へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝! 一ヶ月!!お父さんの歌

はい!どうも~♪

今日も、奥様は韓ドラサイト(韓国ドラマサイト)に釘付け~。。
当分、パソコン終わりそうも無く。。

可愛そうな、お父さんはチッチャなノーパソ(サブ機)にてブログ更新ちゅう~
(因みに、超お古でwin98だったりしてェ~)

あ~、可愛そうなお父さん♪
最後まで、パソ固まらなければ良いんだが。。
そんな、緊張感持ちながら~、今日も元気に更新中~♪

でも、最近色々な方がコメントくれたりもして~

結構、これでもこんな時間が充実してて嫌いでなかったりもする~♪

月末の月曜なのに、何故か仕事がパリッと終わりアット言う間に帰宅です~♪ こんな月末良いもんだ~


風呂に入り、飯食べて~


何時も恒例のナイトラン♪
何時もは、夕飯前にいくのだが~、今日は腹減りすぎて~、さっさと夕飯食べちゃった♪


そんな、こんなでナイトラン。

そんな時に限って、ローディーに出くわすわ~。

負けないぞ~って、追いかける。ドンドンドンドン離される~

お父さん、何故か半笑いで鼻たらし、、ちょいと危険なおっさんか~♪



そんな、こんなで汗だくで、、気づけば牛乳出てkisou♪

風呂上りに飲んだ牛乳が、気づけばナンだか戻しそう♪


勿体無いから、もどさんが食後に乗るのはやめにしよぉ~♪



そんなこんなで、一ヶ月~ ♪

トレック買って、一ヶ月~ ♪

ここまでハマるとは、思いもせず~ ♪

週末にしか、乗れんけど~  ♪

気がつきゃ、なんと600km !

そんな、おっさんキモイかな~、そんなおっさん、キモイかな~♪








↓↓↓ コイツひょっとしてチョイとおかしい、と気付き始めた方はポチ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


  1. 2007/10/29(月) 23:46:45|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<渋谷自転車事情 | ホーム | チャリ三昧な日曜日>>

コメント

大丈夫ですか?(笑)

我が家はPCは2台(相方、私)あるものの、回線は1本なので変わりばんこにネット使用です。

韓国ドラマは好きな人はホント好きですね。
残念ながら私はニガテなのですが。
何か見てるとちゃぶ台ひっくり返したくなるんですよ。
素直にハマれる人がちょっぴりうらやましい

  1. 2007/10/30(火) 01:53:32 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

Re:mayuさん

しまった。。。

昨日は、ひとっ走りナイトランをした後、シャワーあびノドからからだったんでビール飲で。。。

かなり、ご機嫌状態でブログ書いてました。
読み返すとチト恥ずかしいが、基本的にはこんな乗りです。あたし、、
  1. 2007/10/30(火) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

1ヶ月で600kmってすごくないっすか!? 毎週150km平均走らないとできない距離。
かなりビビリングです・・ 私なんか月平均200km程度なのに。。
  1. 2007/11/01(木) 18:10:45 |
  2. URL |
  3. ゴードン #-
  4. [ 編集]

Re:ゴードンさん

ども!イエイエたいした事ないですよ。。(今だけでしょうし)

基本的には、サラリーマンなんで週末しか乗れんのですが、帰宅時玄関入るとTREKちゃんが
「おかえり~♪今夜も乗ってね~うっふ~ん」
って、言うものですからツイツイ。。

やはり、ちょっとオカシイですかな。。あたし(笑
  1. 2007/11/01(木) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/98-c3e373dd
