へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

多摩サイ関戸橋 フリーマーケット

今朝も、暗いウチに目が覚めた。。
昨晩は、会社の飲みで午前様。

今朝は、ゆっくりしていようと思ったが体が既に「休日の朝は早起き仕様」のサイクルになっているらしい。。「普通に歳のせい」なのか?(-_-;)ィヤィヤ

サクッと、朝飯を終わらせ出発! ('◇';ゞ

やはり、交通量の少ない朝方は軽く走っているだけでも本当に気持ちがいいもんだ。気温も適度に涼しく絶好のチャリ日和。

何時もの、「多摩サイ」に到着。
ほとんど、アタイの場合入り口は多摩川の関戸橋からのinになるのだが本日は何か様子が変だ。

何か、凄い数のサイクリスト達がビニールシートひいて店を凄い数だしている。なんだこの集まりは。。。しばし、意味不明にて圧倒される。

帰宅した後調べてわかったのですが、毎年春と秋の2回この関戸橋にてサイクリストの為のフリーマーケットが開かれるのが恒例行事となっているらしい。

恐る恐る、その集団の中に入っていくとそれは様々なアイテムがかなり魅力的な値段で取引されていた。
(因みに、その時の所持金250円(;_;) )

少々興奮しながら、
「良し!明日の日曜は財布を持ってきてアタイも買っちゃう象!」
と、その場を後にする。

そっから、バカの一つ覚えのように「羽田空港」を目指す。
2~3回の休憩を挟みながら、2時間強にて到着。
昼に、奥様との用があるので早めにUターンし帰宅。

D1000305.jpg





自宅からの、往復で丁度100km弱。
trek1.5買ってから、何度か行っているが最近は随分と慣れ、疲れ度合いも初期に比べると随分と無くなってきた。

さて、明日も早起きしよう!!ヾ(@^▽^@)/  



帰宅後ネットにて検索すると、そのフリマ「4月と10月の第3土曜日」のみの開催だそうな。軽~くへこだりして。。。 羽田行かんで、家に財布取り帰ればよかった (T-T)どぉ~、、、。


↓↓↓何故か、ランキングこんな所に。。。スンマソ(;´д`)ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






  1. 2007/10/20(土) 21:48:51|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ロードバイクのマナー(真面目なお話し) | ホーム | キタ~!! ヾ(@^▽^@) アイテムその壱>>

コメント

はじめまして!ブログ村から飛んできました。
私も昨日始めて多摩サイのフリマに遭遇したんですよ。ホントにすごい人でしたね。
次回は来年4月の第3土曜なのですね。
冷蔵庫のドアあたりにメモして貼っておこうかしらん。
  1. 2007/10/21(日) 09:16:39 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

Re:mayuさん

mayuさんこんにちは!書き込み有難うございます。
はっきり言って、結構感動です!!
何故なら、mayuさんのブログかなりの頻度で見てますから~!

よろしければ、また遊びにきてくださいね♪
  1. 2007/10/21(日) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

はじめまして! ブログ村から来たゴードンです。
(あれっ!mayuさん発見ダヨ!)

ブログの表題“へっぽこ”が面白くて来てしまいまいた(笑) へっぽこは自分の事みたいです♪
関戸橋のフリマって有名ですよね。 1回行ってみたいのですが、いかんせん、荒川がホームみたいなもんなので、多摩川は遠いッス。

また遊びに来ま~す!
  1. 2007/10/22(月) 18:58:40 |
  2. URL |
  3. ゴードン #-
  4. [ 編集]

Re:ゴードンさん

ゴードンさんいらっしゃ~い!
カキコミ有難うございます。正直内容もかなり「へっぽこ」なブログですが、また遊びに来てくださいね♪
荒川ですか、、、なかなか良さそうな所ですよね。実は近いうちに行こうと思ってるんですよ!ちょいと遠いいですね、、確かに。。
  1. 2007/10/23(火) 23:48:09 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/94-3ca0f821
