へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キタ~!! ヾ(@^▽^@) アイテムその壱

本日も、頭の中はロ~ディ~の事ばかり考えながらささっと会社より帰宅。。
自宅に、まあまあ早めに着く

カミさんが、、
「とーちゃん、何かデカイの届いてるで~」って

D1000301.jpg


「キタ~!! ヾ(@^▽^@)!!」

今週初めに、ネットにてお買い物してたアイテムが届きました。
(我慢出来ずに、写真撮る前に開封済み。。。)

「うひょ~!(:゜д゜:)ハアハア」
叫びながら、アイテムの確認

何たってロードデビュウ~したばかりな者ですから、基本的には何1つ持っていないんですよ。
思った以上に色々と必要だったりするし。。
(っちゅ~か、凄い色々欲しくてキリが無い現状 (-_-;)   )

娘が、そんなおっさんを冷ややかな目で見ながら
「おと~ぅ(お父さん)、何かちびっ子がサンタにプレゼントもらった時見たいな、喜びようだな。。」
だって。。
奥様に、到っては既にコメント無し位のレベルに達しております(笑


さて、前置きが長くなりましたが今回のアイテム第一弾!ドーン!!


D1000300.jpg


これです!!
あれ?分かり辛い写真かしら。。。

こえでぇ~す!


D1000295.jpg


うひょ~!! かっちょえ~!!(終始興奮気味ご勘弁を。。)
【OGK REGAS】

早速、ベルト類の調整をしながらマイヘッドに装着

「カキーン!かっる~ぅ(軽い)!!」
(って、既にサイズ確認の為他店にて確認済ですが)


我慢出来ずに、そのまま仕度し走りに行くことに。
走り出してのファーストインプレッション。

「頭!寒!! ヾ( ̄∇ ̄;)ォィォィ」


何たって、歌い文句が
「大型のエアーインテーク、風通しバツグン!」
ですから。。


本日までは、一様帽子(キャップ)を深く被っての走行だったので余計かも。。

しかし、ウォーミングアッップを終え、本気モードに切り替わるとそのエアーインテークの有り難味がもの凄く、感じました。
しかも、帽子で有ったが為のツバの煩わしさも無く、加えこの軽さ!

正しく、快適!!
いやぁ~よく出来ているなぁ。

思いっきり、素人的な感想ですんまそ (-_-#)

では、残り3つのアイテム紹介は、また後日~

(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪




ぶひょ~! ふと気づくと何とこんなランクに!!ありがとうございやす。o(≧∇≦)o 
↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



スポンサーサイト
  1. 2007/10/19(金) 06:40:06|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<多摩サイ関戸橋 フリーマーケット | ホーム | ランクイン (o^-')b >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/93-26ad3e6e
