へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ランクイン (o^-')b

ぶへぇ~! 

驚き! 昨日より再開した「へっぽこブログ」また3日坊主で終わらんよう、また書いている以上はチョイとは見て欲しい。。

てな、単純な理由より「日本ブログ村」っちゅ~のに登録してみました。

勿論、今回は「ロードレーサー」と言うカテゴリーにて登録してですね。。。

で、本日PC開いてランクインしとるかな~、、、って最下位のページよりぺろぺろ見ていくと。。。

clip_image002.jpg


ど~ん!! びっくり! 45位!!! o(≧∇≦)o

アクセス数が、ドンだけでどんなポイントの付き方なんか詳細分かりませんが。。。

こんな、「へっぽこ」なブログ読んでくれる方がいらっしゃるなんて♪

これを励みに、コマ目に更新しよう! ときっと今だけ思うあたいでありました。ヾ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

せっかく、早めに帰宅したのに雨では乗れんのう。。 (-_-#)
全然チャリネタでなくてすんまそん。(xx)☆\(--# バキッ

スポンサーサイト
  1. 2007/10/16(火) 20:50:39|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<キタ~!! ヾ(@^▽^@) アイテムその壱 | ホーム | 今週末  ~trek1.5>>

コメント

憧れる

 初めまして。僕もまた、"にほんブログ村"に参加したばかり。ランキングの上位を目指して、共に頑張って行きましょう。
 僕は自転車に関して、まだまだ未熟者ですのでロードバイクすら手にする現状ではありません。数年前に買ったシティサイクルに跨って、日々、懸命に走っています(笑
 こうして、akiさんのブログを見ていると羨ましくて仕方がありません...ハハハ。
  1. 2007/10/16(火) 21:08:38 |
  2. URL |
  3. カルマ #EGJcd8Ww
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/92-ed8b9a6d
