へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今週末  ~trek1.5

 またもや、更新、まっ今だけだな。間違いなく・・

今週末、相変わらず頭の中はロードバイクの事だらけ。
平日はサラリーマンなので帰宅後近所をふらっとしか乗れないのよネ。

よって、週末が最近は待ちどうしくて仕方ない。

本日日曜日、まだ暗いウチに目がさめる。じいさんのよう

カミさんは勿論、子供達もまだ起きてきていない。
一人、サッサと熱帯魚見ながら飯を食べる。

ただ、本日は昼前から家族で出かけるようがありのんびりと出来ない。

ささっと、TREK 1.5の空気調整を終えてイザ出陣!

出先は、MTB時代から良く行く「多摩湖自転車道」勿論、TREKで行くのは初めて。

しかし、すぐに現れる車止めは快適さをスポイルしているね。
しかも、MTBならば脇のジャリからサッと抜けられるが、ロードではそろ~と車止めの間をぬっていかなければならないし。。

04[1].jpg


そうこうしながらも、多摩湖周辺に到着。
少々キツメの登り坂も、TREK 1.5なら実に心地よい。
(以前なら、初めの坂で息が切れてた)

多摩湖周辺には、車止めはなく適度なアップダウンといくつものコーナーが何とも楽しくてしょうがない。
(マラソンとか、お散歩さえてる方が多いので十分に注意しましょう)

多摩湖2週、自宅からの往復で約50km

ほんのり汗をかくには、丁度良い距離かな

D1000294.jpg


急いで帰宅したのに、まだカミさん寝てました。。(汗

納車後2週間 本日までの走行309km

にほんブログ村 自転車ブログへ
  1. 2007/10/14(日) 20:56:11|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ランクイン (o^-')b | ホーム | TREK 1.5>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/91-305432f0
