へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TREK 1.5

何年ぶりの、更新でしょうネ。。
すっかりFC2さんブログの環境設定とか、デザイン設定とか凄い細かな事できるようになったのね!

そんな事は、良しとして何故ココへ着てまた更新か
この度、趣味多きこのおっさんまたまた趣味が増えました。

「ちゃりんこ」です。。。

買っちゃいました!!


TREK 1.5  
D1000277.jpg

おおよそ、2ヶ月悩みまくり色々なサイクルショツプ廻り廻って決めました!
08年モデルなので、なかなかまだ置いている所が無く決めかねていましたが実車見た店で、「コレだっ!」って、決めちゃいました。

今まで、MTBだったんですけど始めてのロードバイク。。。。
全くをもって、別の乗り物ですな、、コレ

ヤバイヤバイ多摩サイ激走です!!

チャリデビュー2007/09/29
  1. 2007/10/12(金) 22:13:57|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今週末  ~trek1.5 | ホーム | び~さんの、好きなもの。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/90-52ee9911
