へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中央線!

また、愚痴ネタですみません。。

オイラは毎朝、毎晩JR中央線で通勤です。

毎日毎日、朝も晩も手を離してもカバンが落ちない位の普通のラッシュです。

ま、サラリーマンとしてこんなことは別に「どう」と言うことは有りません。

しかし「中央線」トラブル多すぎ!
人飛び込み過ぎ!!



今朝も、ホームに向かう階段で人があふれている。。
「またか、、、」

何時もより20分遅れで、社に着く(無論遅刻はしませんが)
ま~、日常茶飯事ですは。。


帰宅、新宿駅の階段で人があふれている。
「はいはい、、、帰りもですね。。」

あきれて、怒りさえ最近は出ない。


やっと、動き出した列車 乗車率たぶん200%位。

チャリンコ位のスピードでチンタラ進む。

「おっさん頭臭いよ!昨日ちゃんと洗ったか?しかも俺の鼻から5センチ以内だろそれ!」
「隣の、にーちゃんヘッドホンから高音もれてるよなんで目~閉じて快適な顔してんだ!」

そ~こ~、我と戦いながら最寄駅に1コ前まで着く。。

「本日、ダイヤ乱れの都合によりこの列車ここで終点になります」

おいおい。。。流石の私も、鼻からよだれが垂れる勢いでした

カレコレ、1コ前の駅で足止めを食らい、駅はとんでもない人で
ごった返しとなる。

やっとのこと、次の電車がきても満車でほとんどの人が乗れない。
そんなこんなを20分近く続く。。



本当、なんかアホくさい。。。。
なんなんだ、コレ。。。って感じ。。


こんなんだから、「ふら~」って飛び込まれちまうんだよ!!

「中央線!!」

20041115224838.jpg

 ←突然終点を宣告された車両



  1. 2004/11/15(月) 22:59:20|
  2. ぐち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<monaka | ホーム | やはり。。>>

コメント

中央線

中央線つかってたんですか~!
たしかにあれは・・・。
いつも遅れてたり、人が飛び込んだりで(爆)
使ってる人は大変なんだろうなと(汗)
毎日お疲れ様です。
気持ち分かりますよ~。
σ(^^;)は毎日東海道線使ってますから。
東海道もちょくちょく遅れます。
人も飛び込んだりね・・・。
仕事帰りの遅くなった時にやられると、
「ふざけんなよ」ともらしてしまいます。
そんな時は帰宅に3時間かかったりで(泣)
でも中央線はひどすぎ(爆)
  1. 2004/11/16(火) 14:21:56 |
  2. URL |
  3. asahi #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

RE

あ! こんな所にasahiさん~
この「ぷろぐ」ってどの位の人が見ているのだろう。。
3人位かな。。ボソ。。
でも、コメントとかいただくと何気に嬉しかったりします~。
  1. 2004/11/16(火) 15:38:11 |
  2. URL |
  3. bakyu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/9-673fc938
