へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

稚魚

随分と、目立つようになってきました。。
日に日にでかくなっております!

IMG_1489.jpg


このフォトで分かるでしょうか?
グッピーの赤ちゃん達です!

特別な、知識も技術もありませんが相当元気に育っております!
かなり、丈夫そうです。。

正直かわいいです! うれしいです!!

これは、ほんの一部分の写真ですが。。。
実際は、おそらく20匹位は居るのではないかと。。(汗

とにかく、元気に大きくなってくれ~!!





熱帯魚アイテムその2


IMG_1317.jpg

<FivePlan (GEX) ビックボーイ>

まんま、上部ろ過フィルター! (笑
去年まで使っていたもの。現在は外部フィルターになった為使用していない。

必要にして、十二分な機能。
2層ろ過式になっていて、物理ろ過と、生物ろ過との容量が通常の上部フィルターの倍ある計算になる。

私は、上の層にスポンジフィルター2枚、下にギリギリまでのろ過材と、活性炭を詰め込んで使用しておりました。

通常の、魚のみの水槽であればお勧め!

音は、特に静かでもなくうるさくもなく、、といったところ。


あ!またもやありがとうございますランキングはコチラ!

スポンサーサイト
  1. 2006/02/08(水) 23:13:51|
  2. 熱帯魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<なまもの | ホーム | 熱帯魚アイテム その1>>

コメント

はじめまして

はじめまして!
同じお年頃なのが気になり
コメしましたww
グッピー飼ってらっしゃるんですね♪
家にもいますが、うまくいかず
現在は3匹になってしまいました
また遊びに来ます。
  1. 2006/03/12(日) 17:32:01 |
  2. URL |
  3. ebita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/85-ebaac41b
