へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぐへぇ~!

 ちょっと、予想外。。

久々に、ココでブログ書いて見た訳ですが。
いきなり、多くのアクセスをいただきありがとうございます~!


こんな、へなちょっこなのでも立ち寄っている方が居ると思うと、書く甲斐があるってもんですなぁ~本当♪

本日は、久々に日にちが変わる前に帰宅できたので調子にのってまたまた書いて見ました。(って、現在はもう日にち変わってますけど。。)


お蔭様で、ランキングも圏外よりいきなりこんなところにまで上がってまいりました!うれぴぃ~!






お魚の話し。

IMG_1051.jpg

↑去年の夏頃 60cmタンクを始めた時




IMG_1342.jpg

↑現在。。どっぷりハマッているの図

詳細は、後日。。


ではではぁ~ (o^-')b




  1. 2006/01/13(金) 01:04:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<本日は晴天なり。 | ホーム | と、思いましたが。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/79-2efe1a54
