へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の60cm

おっと! 続いてうす氏もコメントさんきゅ~です。
(って、遅すぎですか・・・)

って、ことはうす丼も、ちと意識し始めたのかな(笑
それより、そろそろ出てくるんでないかい? 
嫁丼は、順調??


さて、放置プレイだとランキングもこんな所大汗

メンバーさん、しかしなんで観てんの・・
ココお気に入りでも、別で入れといたんだろうか??


ま、そんな細かいことは良しとして!(爆

IMG_1058.jpg

<カージナルテトラ>
買っちゃいました!そろそろバクテリアも安定してきた雰囲気なので、大丈夫だろうと思い、手始めに30匹。

やはり、テトラが群れるとこの上なく綺麗だにゃ~

草の色とかの、バランスもまずまずってトコかしら(自己満



IMG_1066.jpg


週末、ホームセンターのよるとついつい買っちゃう・・・
そんな、置く所とかもある訳でもないんだけど(笑

(尚、写真は1/3位。。)

では、コメント待ってるよ~、、って、この話題でどうコメントすれば。。






  1. 2005/08/29(月) 23:21:30|
  2. 熱帯魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<先週のお買い物~ | ホーム | パイロット フィッシュ??>>

コメント

はろ~ん

見てるわよん ̄m ̄
すっかりお魚にハマっているのね♪
いいなぁ~ハマれるものがあってさぁ~。
私も頑張ろぉ~。
  1. 2005/08/30(火) 20:13:16 |
  2. URL |
  3. ゅきの #vyOXLB1w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/75-33f32364
