へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パイロット フィッシュ??

 コスP コメント三級~ね♪
このブログ自体にアクセスしてきたことに、ちとビビリました(笑

メンバーで、ここ知ってる人自体居ないだろうからね・・




さて、オール電化住宅デメリットのお話し~
先日、息子の誕生日でした。

お誕生日ケーキを買い、夜皆でケーキでお祝いをしようと思った矢先!

「火」が無い!!

ロウソクに「火」が付けられない!!

5年前位にタバコやめちゃったんで、こないだの引越しの際に、ライター等、全部捨てちゃったのね・・

ケーキに、ロウソク刺して、、、、盛り上がらずにそのまま皆で食べました(笑

しかし、IHクッキングレンジは快適そのものです♪
200ボルトの火力は、凄いの一言、、、




お魚のお話し~

生体入れました、、

一週間慎重に、水作りしたんで全然余裕なんですけど、今回は凄く慎重に~丁寧に~♪

無論、パイロット フィッシュとなったのは、我丈夫なグッピ~さんです!

少々どきどきしながら、入れてやると、、、水あたりってなに?
みたいな顔して、一瞬にして60cmに溶け込んで行きました。ほっ


IMG_1008.jpg


水草は、何種類かを新規で入れてみました。
詳細は、後日。。

お気づきですか??

IMG_1004.jpg

<レッドグラス>

調子に乗って、当日生体買いにいっちゃいました(笑
デカイです!! 奮発しました~♪

う~ん、楽しみ楽しみ!!!

そそ、何時ものランキングはコチラ


スポンサーサイト
  1. 2005/08/21(日) 22:43:01|
  2. 熱帯魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<今日の60cm | ホーム | 地震! 水槽!! 宮城!!!>>

コメント

2ビビリ

うりゃ。

地元のフレンズもパナに魂売ったらしいので
完成したら見学に逝ってきまふ。
  1. 2005/08/23(火) 01:04:33 |
  2. URL |
  3. うす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/74-ab5ffbd5
