へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地震! 水槽!! 宮城!!!

怖かった・・・・

地震凄かったですね。
私は、普通に外回りのお仕事してたんですけど、某東京渋谷のちょっと古い高層ビルの18階で味わいました。

も~、揺れた揺れた。。永い永い。。。。


何より気になったのが新規で入れた「水槽」でした。

今まで、それなりに時間のたった環境なら「ま、大丈夫でしょ」何て思えるのでしょうが、棚も、水槽も新規なんで「あの揺れ」に耐えられたかが、もの凄く心配でした・・

で、お家もまだnewなんで、万が一倒れてたりしたら、、
ちょっと、お仕事どころではなかった時間でした。


凄いことに、何時も家に居るカミさんと子供はその時、仙台行きの新幹線の中!!

そんな時の、携帯は何の役にも立ちませんね、、

電話つながったのは、6時間後でしたから。。

カミさんたち6時間新幹線の中で缶詰だったらしい
しかも、トンネルの中! これでは電話つながりませんナ・・・


生きた心地しませんでしたよ、、本当。。


IMG_0955.jpg


で、今日の水槽~♪

4日目なんで、大分水もできてきたよう。。

グッピ~さん、そろそろ行って見る~♪


あ、夜走って帰宅しましたが、水槽こぼれてもいませんでした(ほ。

ランキングはこちらでへ。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/18(木) 11:49:01|
  2. 熱帯魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<パイロット フィッシュ?? | ホーム | new!!>>

コメント

お元気そうで成りよりです。

ところで「エコキュート」はやっぱりぷりてぃー?
9月の終わりにBBQ計画中っす。よろしこ。
  1. 2005/08/21(日) 18:37:41 |
  2. URL |
  3. ひろし(こす) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/73-a5f9f784
