へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

new!!

夏休みでつか??

いいですね~♪

金曜日まで普通に仕事で、、、明後日からの月曜からも普通に仕事~
要は、ただの土日の週末のお休み~・・・・

ま、そんなことはさて置いて♪

買っちゃいました!

30cmがどうとか、小型水槽はこうとか言っていたようですが・・・

IMG_0951.jpg


またもや、60cm~
ん~、、、かなり我慢はしたんですが、駄目ですね(汗

しっかし
<熱帯魚飼育基本セット>って、えらい恥ずかしい名前。。

案の定、親切な店員が話しかけてきて、
「飼いたいお魚とか、もう決まってます?」お決まりの声かけ。

「ま~、細々と6年程グッピー飼ってるんです~」
ま、自分なんか初心者同様なんで、いいんですが、、、正直かなり恥ずかしかったりしました。

昔使ってた、60cmのは、ほとんどバラでヤフオクで売っちゃったし、30cmのはどうしてって、物が違いすぎる・・

また、バラで買うのは面倒なのでこの<10点セット>買っちゃいました。


20050813221829.jpg

底砂<クリスタルレイクサンド> あくまでも、グッピーなんで(笑

IMG_0953.jpg


す~んごい、色々想像しながら砂洗い~、ボリューム出したいんで多めに測って~♪

今日は、ここまで~ 続く~

  あ、久々のランキングはコチラ
  1. 2005/08/13(土) 22:30:36|
  2. 熱帯魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<地震! 水槽!! 宮城!!! | ホーム | 今日は独り言。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/72-731aa34b
