へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は独り言。。

 はいどうも。暑いです。。


20050804224500.jpg

<ハイドロカルチャー  ドラセナサンデリアーナ>



このブログ以外に自分HPもってたんですけど、何かネタ無くなっちゃって、更新しなくなって。。今回の引越しを機会に閉めました。

そっからの、リンクでココのアクセス沢山いただいてるのかなと思ってましたが、ほとんど関係なかったみたい。

何が言いたいかと、申しますと。。。ランキングでコチラ!!

いやいや、、、別に壱番狙ってるとかは、全然無いんですけども、やはりこんな下らんブログ読んでくれてると思うと正直嬉しいわけで~

最近は、ワザとネタ片寄らしてるんで興味ない人は、全然つまらんでしょうけども・・


てな感じで、これからも気分次第で更新しますんで どぞよろひくひく。


20050804222620.jpg

<エコキュート>

そそ、新しいお家「オール電化」ってやつなのネ。。
ガスが通ってなく、全部電気な訳で。。

色々説明受けたり、調べまくったりして、、本当は凄い不安だったりもしたが。。

蛇口ひねると、直ぐお湯とでて、キッチンでの料理とかIHクッキングヒーターとか、立ち上がりが凄いの。
密かに、料理とかしてて正直感動しちゃうの~!

快適そのもの! 正解!(現在の感想)

請求書くるのまだ少し先のことですが、そこだけが今のところ心配かな・・
「電気上手(東京電力)」本当にお得なの~・・・・?






  1. 2005/08/04(木) 22:39:21|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<new!! | ホーム | 引越し完了・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/71-85e9011c
