へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引越し

今日、仕事中少々悲しいお知らせがあった。。

昼前位にカミサンよりメールが届く。
「ったく、忙しいんだよ!ど~せ、醤油でも帰りに買ってきてなんて内容だろ!」
と、思いながらメールを開く。

「○○ちゃん家、お家お買ったんで引っ越すんだって」

なんて、内容だった。

今いる、自分のマンションはもうかれこれ7年位住んでいる。新築で建って、それからずっと住んでいる。

娘も幼稚園、小学校とこのマンションからのスタートだった
マンションで同じスタートを始めた方も数人いる。

そんな、ご近所様で一番仲の良い○○ちゃんが、引っ越すらしい。。
娘だけでなく、カミさんも自分も仲良くさせてもらっていた家族である。

たかが、隣り町への引越しだが、色々な思い出がよみがえるとかなり切なかったりする。
自分でさえ、こんなんだから「大の仲良し」の娘のことを思うと更に、切なかったりする。。

そういえば、自分がガキのころもそんな「別れ」とかあったな。。なんてふと思ったりもした。

多分、「その時」が過ぎれば子供なんてケロッとしちゃうんだろうけど。


家に帰ったら、思いのほかカミさんが凹んでいた。。。



20041110213911.jpg


  1. 2004/11/10(水) 21:40:19|
  2. 家族|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やはり。。 | ホーム | ああ、サラリーマン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/7-d9826928
