へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お魚さん、いらっ~しゃ~い

  あ~、買(飼)っちゃいました。。

お魚・・

来月末、我家は引っ越しのため、それまでは大げさな周辺機材及び生体は我慢、我慢と思っていましたが・・

我慢できませんでした。

15s.jpg

<グッピー> 国産- イエローグラス

なんとか、我慢して1prのみ購入~♪

彼是、わたくしグッピーとの付き合いは7~8年に成りますかね。
特別な知識とか、こだわりとかは無いのですが、何故かグッピーが好きですね。

最初のころは、60センチの水槽で水草沢山入れて輸入もののグッピーを一度に何prも飼ったら。。

ご想像の通り、、、凄い増えちゃいまして。。。

そんな、苦い経験も有るのですが。。

IMG_0737s.jpg

アクアショップで泳いでるの「ポーっ」と見て、自分のキューブで泳いでるの想像してたら、
もうっ限界でした。


なんか、ヤフオクで90センチ水槽とか調べ始めちゃったりもして、、
新しい家のリビングなら十分置けるとか、凄い想像とかもしちゃったりもして~、、

なんか、非常に(自分的に)まずい事態なような。。



今週の、ランキングはコチラ
  1. 2005/06/20(月) 22:39:33|
  2. 熱帯魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<空気たりてます?? | ホーム | リシア君のお話し。>>

コメント

今、、、

グッピー飼うのはやっていますよね。。でも、大変じゃないですか?小さいから・・すぐ、しんじゃうんじゃないか?とか心配じゃないですか?
  1. 2005/06/20(月) 22:44:12 |
  2. URL |
  3. どろ #H6hNXAII
  4. [ 編集]

re

どろさんで、よろしいでしょうか?
こんにちは♪

グッピー飼うの流行ってるんですか??
自分的には、あんまり流行りとかで「生き物」飼うのは、好きではありませんが・・

どの生き物もそうですが、ちゃんとした管理をしてあげると、それだけの元気は維持できますよ~♪
(綺麗ごとで、済まないことも多々ありますが)

では~。




  1. 2005/06/20(月) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. bakyu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あっ。ぐっぺー買ってる(笑)
ぐっペーってなにげに「ねおんてとら」
食っちゃうんですよねえ・・・。
弱肉強食、これが自然界の掟なんでしょうね?(汗)
  1. 2005/06/26(日) 17:32:31 |
  2. URL |
  3. asahi #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/67-3e46bbe3
