へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リシア君のお話し。

買っちゃいました~! 第二弾 


IMG_0701s.jpg

<プラントストーンメッシュ>
先日購入した、リシアプレート一枚が余りにも大きく、かっこ悪いので、これで再セットしようとゆう試みより・・

一枚一枚が小さい重石になっていて、そこにネットがマジックテープで巻いてあるという、要は少々モノグサな方のアイテムのような。。


IMG_0709s.jpg

で、こんな感じで、「もっさり」とセット、、これであっているのであろうか??(汗

IMG_0706s.jpg

オトシン君は、勘違いのように、舐めまくり~
実際コレ、セットしたのが先日の土曜・・

IMG_0724s.jpg

で、コレが本日。。
僅か、5日でメッシュよりニョコニョコと眼(?)がではじめました♪(このフォトで分かるかな?) 
なんかハゲ親父の頭みたいだ。 いや、失礼。

いや~、これがニョロニョロ~と伸びてきて~。。
何て想像してると本当に楽しみだにゃ~♪
(楽しみ方違ってます??笑)

あ、今週のランキングはコチラ!更新サボってるとあっという間にランクダウン。。厳しい~

と、言うことでお買い物シリーズまだまだ続く~!(シツコイ?)

スポンサーサイト
  1. 2005/06/16(木) 22:35:29|
  2. 熱帯魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お魚さん、いらっ~しゃ~い | ホーム | 照明>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/66-bb9a1d63
