へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日も・・

仕事より帰宅・・

息子と風呂に入る。。

風呂上りに、もれなく麦酒をあけお魚に餌あげあがら「ぼー」っとするのが、最近もの凄く楽しみな時間だったりする。。

オトシンと、♀グッピーが激しく餌取り合っているのとか見てると時間とか忘れちゃう。

IMG_0687s.jpg


なんか、人口餌与えるようになってから、オトシンが掃除をしてくれないような気がしてならない私であった・・

ふと、目に入った
IMG_0691s.jpg


そんなにも、熱く感じられない今夜なのに。
光量あっぷするよりも、熱対策しないとまずいかな??
(って、何年も飼っていてあまり気にしていないのが現状)

IMG_0697s.jpg


先日、思い切ってトリミングしちゃったアマゾン、、かなり勢いよく上に伸びとりますが・・


あ、、お蔭様で随分ランキング上がってきました。
本日このぶろぐのランキングはコチラ
スポンサーサイト
  1. 2005/06/08(水) 21:47:31|
  2. 熱帯魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<照明 | ホーム | またもや・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/64-5c352212
