へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またもや・・

なんか、またゴチャゴチャとしてきました・・・

IMG_0652s.jpg


種類がないのに、一つ一つの大きさがデカイ・・・
実にバランスが悪い、と言うよりもセンスの問題だな。

IMG_0650s.jpg


リシアの成長は止まることを知らない。
しかし、大変気になることが1つ。
<気泡>が出ない。。

リシアなのに、気泡がでない??これいかに?

理由は簡単、へなちょこ照明で光量が足りていないに違いない。

思い切って、、


IMG_0675s.jpg


あれ!?
またもや、シンプル~?

とりあえず、リシアは別に移し一日直射日光を浴びせてみた。
「ほれ!見とけよ~!!」
と、言わんばかりの気泡がでまくっておりました・・・


もう少々、パワーの有る照明に買い換える決意の本日であった。
(しっかし、最近は30キューブ用とかいって、凄い種類出てるのね。。今更知りました)

なんか、外部フィルターとかもちゃんとしたのが選べたりして・・・(これも、今更知りました)

物欲病にさらに拍車が(汗




スポンサーサイト
  1. 2005/06/05(日) 21:54:36|
  2. 熱帯魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<本日も・・ | ホーム | 今日のアクア?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/63-23ad5b00
