へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お買い物

どうにも、止まりません・・・

この間アクア用品一式を整理していたところ、奥底から出てきた「流木」昔60センチ水槽時代に、イマイチ小さくて使わなかったのがでてきました。

思い立ってそれ使うことになりました。

で、
IMG_0608s.jpg

こいつを買いに、何時ものお店に。。

病気は、重く。。入らん物とかに目がくらむ。

IMG_0609s.jpg

ま、これは使うから。。

IMG_0604s.jpg

キューピットアマゾン。。日替わり激安。ま、買っとくか

IMG_0606s.jpg

お!リシアが安いでないかい~♪ 
適当に書かれたコメントに惹かれれる。買っとくか。

何とか、生体の購入は振り切って帰宅。。。

この勢い少々まずいな、、、

IMG_0614s.jpg

我ながら、センスの感じられないキューブに成りつつあるような。。

と、流木アク抜き早く終わらんかな~ うふ♪
  1. 2005/05/21(土) 22:33:41|
  2. 熱帯魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<今日のアクア? | ホーム | キューブ リセット>>

コメント

おおっ!

テトラコリドラス。
こんな感じの餌をうちも昔与えていたなあ。
エンゼル魚はネオンてとら食べちゃうし、ぐっペーも食べてたな・・・。
  1. 2005/05/27(金) 22:17:53 |
  2. URL |
  3. asahi #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/61-c404780c
