へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キューブ リセット

余りの、忙しさにかまけて完全にキューブをほったらかし状態。

今までも、そんな極端に「手」を入れていた訳であないが、余りにもひどい状態。。。

(水換え、餌の最低限な飼育はしとりましたが)

生体は、見たところいたって普通。。

しかし、水草はここぞとばかりに、伸び放題。
キューブの各面は、見事な程に「コケ」一面。。。

先週末の状況でした。

あまりにも見事な、「コケ」だったのでただ剥がすのは勿体無いと、、、毎度のアクアショップへ。


目的は、勿論コイツ

IMG_0578s.jpg

<オトシンクルス>

どれだけの仕事をするのだろうか?もの凄く楽しみだ。
眺めてると、結構愛嬌ある顔で、笑える。


そして、一週間後の今週末。。

見事である!この小さいキューブにオトシンを5匹は入れすぎなのか??

いい仕事をしてくれました!!

ここで、また気まぐれな私のアクア熱が一気に盛り上がってきてしまいました~♪
(引越し前だっつ~のに、良いのかしら。。)

なんちゃってジャングル見たいな、水草は一切トリミングしていないので、思い切って除去しちゃいました!

IMG_0589s.jpg


取り合えず、今回はここからのスタートです♪
  1. 2005/05/15(日) 21:29:44|
  2. 熱帯魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お買い物 | ホーム | たまごっちネタ。。>>

コメント

haya

禁断の話題を・・・
また、こちらの世界でどっぷりとはまって下さい。
お待ちしております。
  1. 2005/05/18(水) 18:03:09 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お~!

お~!hayaさんのカキコミが・・・

こんな所に来るとは正直驚き!
しかも、こんな「素人」みたいなの読まれちゃって(デヘ)

取り合えず、0からスタートのつもりでがんばります~!

デカいのばかりでなくhayaさんも30キューブどう?結構深いですよ!
  1. 2005/05/20(金) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. bakyu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/60-73486c25
