へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ああ、サラリーマン

20041109215124.jpg



今日は、ちと早いぞ!

次々に発見され、引っ込みが付かなくなってきているような、感じの「ぷろぐ」。。
しかし、風呂上りに発泡酒のみながらのカキコミは何故か心地よい~

昨日は、また20:00近くまでノンストップで仕事の嵐。。20:00過ぎに事務所に戻りまた冷たい昼飯の弁当を食べた。。
きっと、過労死ってこうゆうのの積み重ねなんだろうな、なんてのん気に考えながらボソっと食べた。

それから、社内処理をし、疲れたおっさんの臭いを嗅ぎながら満員電車にゆられ、家につく。

風呂に入り、発泡酒飲みながら飯を食う。。
「げっく」ラストクリスマスをHDDに収めておいたので、「へっ!」なんて思いながら見る。

あ~、トレンデエ~。。




となりの部署の上司が、飛ばされた・・

自分の上司でないから、関係ないが先日まで部下にガミガミどなっていたトップの人間が、今月からつまらん「事務処理」の仕事をしている。。

サラリーマンて、何なんだろう。。


たしか女房、子供もいるはずなのに、一回「やってはいけないミス」をしてしまったがために、あっと言う間にどん底である。。

張りのあった顔が、今では「おじいさん」のようなオーラすら出ていた。

きっと、彼はもう張りのある顔の戻ることはないのであろう。。



苦しくても、今がんばろうと思う自分もここにいたりする。








  1. 2004/11/09(火) 22:05:02|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<引越し | ホーム | ら~めん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/6-74dfb5e5
