へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまごっちネタ。。

世の中 GW~、GW~、と騒がしいですが、、
皆様、如何お過ごしでしょう~♪

ま、人様がどう過ごそうが興味ありませんが (カンジワル。。)

オイラは、今日一日だけお仕事でした。
中途半端に、1日だけお仕事っつ~のも、如何なものかと思いますが、、、
お客さんなんか、皆休みじゃんか。。

あ~、ひまひま~~~

DVC10059.jpg





で、またもや「たまごっち」ネタ

こないだ、普通に売っていたとのカキコミしましたが、、、、
偶然なのかもしれません。


昨日。。
息子のたまごっち(実働2日)が、壊れました(壊しました?)

3つしかないボタンの2つが、効かなくなりました。。

まったく、育てられません。。。。
あっと、いうまに「うんこだらけ」になりました。

なぜ、壊れたのかは不明ですが、ま~息子が無理をしたに違いない。

で、本日東急ハンズへ
レシートと、壊れた現物を見せて
「先週こちらで購入した商品なんですが。。」
「開けてから、まったくボタン反応しません(キッパリ)」

店員、、あせりながら
「あ!!!申し訳ございません~」
「ただ、今在庫切らしてまして。。」

オイラ
「は~?先週あんだけ有ったんが、無い訳ないでしょ!」

店員
「全部売れまして、品切れです。。。」

本当に、棚にはケータマは有りませんでした。
恐るべしたまごっち。。。

メーカー取り寄せの為、連休明けになるそうです。。


そうそう、何気に「たまごっち」サイト色々見てたら、「プレミヤ」付いてるんだね、、今。。

なんだよ!4500円て!! 
沢山買いだめして、流せば良かった。。



あ、オイラ別にクレーマーとかでは、有りませんので。。念のため(汗)





スポンサーサイト
  1. 2005/05/02(月) 21:44:45|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<キューブ リセット | ホーム | けーたまは、いかが?>>

コメント

うわっ!
クレーマーだ(笑)

形態開通玉ごっち、普通に売っていたのを何度もみたけど・・・。
たしか横浜のワールドポーターズにもあったな。
色によってプレミアがつくらしいというのは聞いた事がありますばい。
  1. 2005/05/06(金) 22:41:19 |
  2. URL |
  3. あさひ #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/59-ea79934c
