へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

渋谷の朝

ふふふぅ~、何か久々にpc開くのが楽しみな感じかしら~

あれぇ~。早速「ゅ」コメント感謝~。

因みに、「青」が一番オイラは好き♪
「ゴールド」は1ケース飲んで飽きた。
「赤」は、普通に好き。。

ま、泡が出れば何でも良いんだけどね。

あ~、そうそうオイラも今は「発泡酒」でないぞぅ。

DVC10057.jpg


コレ ケースで買うと「発泡酒」より更に500円安い!
特別うまい訳ではないが、毎日飲むにゃ、ま~良いかな的レベル




あ、そうそう今朝仕事で渋谷の「風俗街」の裏道走ってたら、人々が当遠巻きに、何かを見てる。。

道の端の溝んとこに、何かが見えた。。

お姉さんだった、、、酔っ払った感じではない、もうほとんど意識が飛んじゃってる感じで、でも目はコチラを見てた。

何か、使い古しの雑巾みたいに、道に横たわってた。

結構若いお姉さんなんだけど、、、どうしちゃったんだろう。。

まだまだ、楽しいこと沢山できるんだろうにな。。。

朝から、なんか切ないの見ちゃったな。。

救急車で運ばれて行っちゃったけど。。。。


  1. 2005/04/26(火) 21:47:45|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<けーたまは、いかが? | ホーム | ぶろぐ復活~!なのかしら・・・>>

コメント

ほー。

青かぁ。今度飲んでみよ♪
昔飲んだ気がするけど忘れちゃった(^^;;

渋谷で見た女の子、どうしちゃったんだろ。
クスリでもやったのかしら。。
渋谷はコワイのぉ~(-o-;
あたしはも~買い物とか行く気しないなぁ。
面倒だしヾ(O^;
  1. 2005/04/26(火) 22:13:23 |
  2. URL |
  3. ゅ #vyOXLB1w
  4. [ 編集]

みちゃったね…

あたしの日記…
しっかり足跡残ってたよ(;¬_¬)
コメント付けてくれればいいのに。
なに?家買ったの?
  1. 2005/04/27(水) 00:26:15 |
  2. URL |
  3. joe☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/57-c29ceb28
