へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぶろぐ復活~!なのかしら・・・

ブログ復活しますた~。

でも、今回は大きい声では言いません。

自分でも、笑っちゃうほど飽きっぽいんで、コレだってまた何時無くなることやら・・・

だから、当分大きい声では言いません。。



最近、「家」買いました。

色々な、意味で凄いバタバタ続きで少々気分的にやられてました。

しかし、ちょっと落ち着いてきた昨今、ふとpcに向かうと何か面白くない。。。

なぜなら、ヘラヘラしながらダラダラ書ける所がないからでは無いからでは、なかろうか。。。ソウナノカ??

っ~か、yahoo解約すんだから、このブログ自体は全然残るんだよな~って冷静に考えられたりする。

色々溜まったこと書きたいけど、全部書くと明日から書くことなくなっちゃううんで、今日はここら辺で~!


あ!こないだリンク頂いてた方々、突然「消えまして」すみません。
あんまりチャンとやるつもりは又無いので、適当に処理してくださいな~(笑


DVC10011.jpg


そうそう、こないだ全部消した時、取り合えずバックアップ取っといたんで過去ログインポート出来たんだけど、お写真は捨てちゃったんで「ばってん」マークになっとります。

ま、ど~でもいいんだけどもね。。

  1. 2005/04/25(月) 22:13:25|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<渋谷の朝 | ホーム | 今度の駐車場~>>

コメント

すちゃ。

いろいろお疲れねぇ。
お父さんがんばれぇ~。

ところでアサヒのアクアブルーっておいしい?
この間ゴールド飲んだんだけど、なんだか
味の違いが分からなかった(笑)

ま~そんなもんか?
あ、でもグリーンはイマイチだった。。
  1. 2005/04/26(火) 00:58:33 |
  2. URL |
  3. ゅ #vyOXLB1w
  4. [ 編集]

書き忘れた

でも今はフンパツしてスーパードライ(^^;;
久々に発泡酒ぢゃない♪
  1. 2005/04/26(火) 00:59:19 |
  2. URL |
  3. ゅ #vyOXLB1w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/56-6d40d293
