へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そして・・・

あ~、常連(?)の皆さんコメントさんきゅ~ね。。
一言でも、とても「ニヤ~」って嬉しいもんですわ。




本日で、気分的に少々楽になった感じかな。。

しかし、35年て何歳だよ、おじいさんにも程がある。。


なんか、こんな計算ばかりしていると「¥」な感覚が麻痺してくるな。。

なんか、新車が300とかだなんて~のが、全然~なんて感じでね。。。

でも、実際昼に豚丼頼む時、「大盛り」か「並」で悩むんだろうな、きっと・・



夏前位まで、バタバタすると思われ・・・
だからといって、オフ全部行けないとかでもなく・・

どうでしょうな、そこら辺は。。自分でも分からんし。。
そんな感じですぅ~、ってどんな感じ~みたいな。。





  1. 2005/04/03(日) 23:50:14|
  2. 家族|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<今度の駐車場~ | ホーム | いよいよか・・・>>

コメント

いかんのう

豚丼なんか贅沢じゃ!
?λĤ???Τ?
缶コーヒーなんか飲んじゃあかん!
家で麦茶を沸かしてペットボトルに詰めるのじゃ!
せ~の よ~く考えよう~♪ お金は大事だよ~
学費・補修修繕工事費るるる~♪
見えないお金が潜んでる~
(≧∇≦)幾ら有っても足りないわ~
ご利用は計画的にね(^o^)/
  1. 2005/04/03(日) 16:51:07 |
  2. URL |
  3. オ9レ #-
  4. [ 編集]

漢だ!

35???餤¤
うす家だと90歳くらいまで働く計算だ。
がんがれ、お父さん!
  1. 2005/04/04(月) 03:59:31 |
  2. URL |
  3. うす #-
  4. [ 編集]

がんばれ♪

あたしも何気に買ってるからなぁ~(^^;;
中古だからあんま実感ないけどね(笑)
それにしてもキレ~だねぇ♪
落ち着いたらまた遊びましょ~っ(^o^)
  1. 2005/04/04(月) 13:16:40 |
  2. URL |
  3. ゅきの #vyOXLB1w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/54-72b9aa6d
