へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドコモだけはドコモだけなのかしら♪

ふぅふぅふぅ。。。

早くも、うす氏は親バカパワーが炸裂し始めている様子ですな。
よめどんのお腹に顔あてて
「ぱぱでちゅよ~」
とか、やってたら少し怖いな。。。いやいや失礼、、

しかし、「岩」な時の夜鳴きな場合は、岩が砕けるかどうかが興味のあるところだ。。ふぅふぅふぅ。

「がんばれよめどん!」
とだけ先に叫んでおこう。。


内輪ネタはここら辺にしといて。。



「ドコモだけ」

「ドコモだけ」


オイラも、今日から「ドコモだけ」


今までも、ドコモでしたがと~とうmovaを卒業しました。。
(う~ん、春だけに卒業とはウマイ!)←一人突っ込み。


こんなもん買っとる場合ではないんだが、近所のPCストアで「newのやつ」が激安だったんで、カミさんと釘付けになりその場で、換えちゃった~♪

ただDVD-R買いに行っただけなんだけども~。。

「ドコモだけ」

うぅ~ん素敵~。。。

当分、電車の中の暇つぶしになるかしら~。。


FOMA SH700i


  1. 2005/03/25(金) 23:58:48|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<いよいよか・・・ | ホーム | 馬車馬>>

コメント

うぉ。

おっさんも、アフォーマーぢゃな。
Yの3嬢(謎)と最後?の雪板行ってきましたよん。
???????
3時過ぎるよ寝れないYO。お陰で朝は起きれなかったYO。
  1. 2005/03/27(日) 13:05:35 |
  2. URL |
  3. こす@ #OLRXKAHU
  4. [ 編集]

うぇ。

テレビ電話するべ。
ï??UNO?餵
久々に声が枯れるくらいまで笑いましたわ(^^;;
  1. 2005/03/27(日) 15:14:04 |
  2. URL |
  3. ゅきの #vyOXLB1w
  4. [ 編集]

れ。

あふぉ~ま~。。
取り合えず、買ったその日に「テレビ電話」してみた。
カミさんと、隣の部屋で。。。
あ~そんなオイラは、あふぉ~ま~。
  1. 2005/03/28(月) 13:02:13 |
  2. URL |
  3. bakyu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/52-5dacfa5c
