へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

馬車馬

いやはや。。。皆様コメントべり~さんきゅう~です。
てな、感じで最近は多忙な日々を送っとりますです。

ちょいと、更新しないとやはり「あれ?」って思われるみたいですな。。。

なんか、おいらのバロメーターのように感じだな・・・



「嘔吐下痢」
読んで字のごとく、上からも下からも流れ出す程の病気。
小さい子供なんかが、菌が口から入り込み感染するらしい。。

現在、息子がコイツに犯されてます。
しかし、男の子はほんと色々と病気にかかるな。。。

ま、いたって元気に遊そんどりますが。



先日、晩のこと

何時ものように、ベロベロになってご機嫌で帰宅。
お家の中は、真っ暗である。

何だか、分からない程ベロベロだったんでそのまま、布団はいって寝ちゃう。

爆寝30分後位に、息子が起きてきて

「おとぅ~、うんこ漏れた。。。」

強烈な酔いと、睡魔と戦いながらおしりとパンツを風呂場で洗う。。

よく分からんうち寝て、また一時間後、、

「おとぅ~、きもちわるぅ~」

トイレで、背中をさそってやる。。。
オイラも気持ち悪くなってきて、面倒なので取り合えず一緒に戻しておく。。

その、やりとりが一時間ごとに起こり、気づくと新聞屋が朝刊をポストに入れていた。

基本的に、このような状態の時、息子は母よりも父をたよるように教育されていることに朝気づく。。



ああ、がんばれお父さん~!!

中でも、外でも馬車馬さ!

あー!!馬車馬で結構さ!!
(何故か、ヤケな口調での締めとなりました。し~ゆぅ~)




  1. 2005/03/23(水) 22:48:15|
  2. 家族|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ドコモだけはドコモだけなのかしら♪ | ホーム | 本当に気まぐれですが。。>>

コメント

とうちゃん、負けるな~!
ふぁいとう!
  1. 2005/03/23(水) 14:06:19 |
  2. URL |
  3. asahi #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

体力…

いくらあっても足りないねぇ(^^;;
きっとそのうちいいことあるさっ♪
  1. 2005/03/23(水) 14:44:01 |
  2. URL |
  3. ゅきの #ktqPI/kw
  4. [ 編集]

さすが親子....

...一緒に戻しておく。のくだりがいい!
うちの場合はどーなるんだろ?
  1. 2005/03/23(水) 15:54:01 |
  2. URL |
  3. うす #-
  4. [ 編集]

うす家の場合は

一緒にハネておく?
初めてしゃべった言葉が「ぐはっ」とかだったら
先が楽しみだけど(爆)
  1. 2005/03/24(木) 13:40:55 |
  2. URL |
  3. ゅきの #ktqPI/kw
  4. [ 編集]

とりあえず

「岩」もとい「小石」は間違いない!
いやー楽しみだ(^_-)
  1. 2005/03/24(木) 15:04:37 |
  2. URL |
  3. うす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/51-edbc2e3b
