へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本当に気まぐれですが。。

いやいや、申し訳ない~。。

bakyu ブログファンの方々には、散々アクセスいただいとるのに全然更新できとりません。。。

いっそのこと、ブログ自体を、休止しようかとも考えましたが・・

気まぐれなオイラとしては、又ふらっとダラっと書きたくなると思うので、現状維持しようかと。。。

ま、「お気に入り」の最後にでも残しといて気まぐれにアクセスしてみてくらはいナ。。


と、言うことで皆さんお世話になりました。
明日に、ブログ&bakyu's room を閉鎖することにいたしました。


少々、プライベートで色々忙しくて~
(あ、家庭がヤバイとかそんなんでないんで、、念のため)
















ウソですぅ~!!!!!  うんちぷりぷり~。。
全然閉鎖しません~!!!!

少々、じょうちょ不安定になっとりますか?。オイラ。。。

あまりにも、多忙な毎日。。。

疲れも、取れませんってマジで。。。

別に、仕事が特別忙しいって訳ではありませんが。。

オイラ自身、ちょいと「ヤバ目」になっとる訳でもありません。


ちょっと、大きい買い物を近日中にするかもしれんし~。。

そんなん、買うんだったら「あるふぁーど」の方が欲しいんだけどな。。おいら的には。。

そんな、こんなで三連休の本日も帰りが先程と。。。


まったく、意味不明な文面ですが。。

ご本人様は、かなりご機嫌な訳で。。。

風呂上りに、好きなことダラダラ書いたりもして。。。




てな訳で、気まぐれな更新でした。。

次は、何時だか。。。



  



  1. 2005/03/20(日) 23:10:36|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<馬車馬 | ホーム | マジキング>>

コメント

マンの方かそれともオクの方か?
どっちだ?何にしてももう一人消えるのか・・・
  1. 2005/03/20(日) 15:02:15 |
  2. URL |
  3. こす #OLRXKAHU
  4. [ 編集]

なんと...

一瞬本気で心配したのにぃ。
ま、なくならないならいいや♪
マジキング欲しい。
  1. 2005/03/22(火) 01:37:57 |
  2. URL |
  3. きみえ #WO.8kER.
  4. [ 編集]

馬車馬のように…

????????
ん?も~既に馬車馬のように働いてるか(^^;
がんばれ!おとうさん♪
  1. 2005/03/22(火) 18:31:07 |
  2. URL |
  3. ゅきの #ktqPI/kw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/50-92528748
