へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ら~めん

今日も、「ら~めん」を食べに行った。
最近、ちょびっとだけ「ら~めん」にはまっている。
(ま、はやりでしょ!って言われるとそれまでですが)

自宅から、車で5分程の所に通称「ら~めん街道」と
誰がいったかは、知らんがそんな場所がある。

近くに、大学などもあり需要が有るのだろう。
新小金井街道沿いで、7件ぐらいの店が並ぶ。

まさしく、激戦区である。。

知名度の高い所はやはり、それなりに客が並ぶ。
かと思いきや、最近出来たとなりの小奇麗な店は
「ガラン」としている。。

しかし、客が並ぶにはやはり「訳」が有る。
「美味い!」どうのこうの良くWebや雑誌でも目にするが、理屈ぬきで、美味い物は美味い!
今まで並んだ「ら~めん屋」はまた次も来ようと何故か思う。そう思うから客が並ぶ。。



こんなこと書いてたらまた並びたくなってきた。来週も食べに行こう。。






  1. 2004/11/07(日) 22:48:01|
  2. -|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ああ、サラリーマン | ホーム | 学芸会>>

コメント

じゃ、ばきゅさんお勧めのラーメンを出前でもってきて~!
お待ちしとります(笑)
  1. 2004/11/08(月) 03:34:13 |
  2. URL |
  3. asahi #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/5-7cd1fd67
