へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出来事



あ~、こんな時間までpcいじくってて、完全に明日は「お仕事しませんよ~モード」なのかしらん。

だって、鬼忙の月末強制終了(!)しちゃったんだも~ん。


そおいえば、最近下の息子が「戦隊物(戦い系)」に目覚めたらしい。
今までは、トミカやトーマスなんかが、専門分野だったんだけれどやはり男の子の自然な流れなのかしら・・

ま、そんな子供話はいいとして、先日「何とかレンジャー」のピストルみたいなやつを買ってやったら、大変気にいったらしくソレで良く遊ぶ。

ま、すぐに飽きちゃうんだうけども。

で、先日のコタツでごろごろしているオイラの周りをソレもって走りながら叫んでいた。。





「ばきゅ~ん!、ばきゅ~ん!!」と、、



子供にしてい見れば、ごく自然な掛け声である。。

お父さんとしては、



「ばきゅ、ばきゅウルサイ!」とも言うのも不自然だし。。



そんな、日曜日もいいじゃないか。。




さっき、少々酔っ払いながら新宿のトイレでうんこした。

最近の、トイレは気が利いていて、座ると

「しゃ~~~~~~~」
と、流れるゴマカシ音(?)が鳴るシステムらしい。

別に、うんこするの恥ずかしがるおっさんも少ないと思うが、必要な機能なのか???

だた、あまりにも座っている間横で

「しゃ~~~~~~~~~~~~」

と、鳴っているので、酔っ払ったオイラとしては、



「うるさいよ、おまえ!!」

って、うんこしながら突っ込んでみました。。

そんな、自分がおもしろくて一人個室でヘラヘラ笑うおっさんでした。。。

そんな、日にちが変わる頃の出来事もいいじゃないか。。



  1. 2005/03/01(火) 01:35:20|
  2. 家族|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<マジキング | ホーム | 月末>>

コメント

そんな中、

その、なんとかレンジャー系のレッドに会いたいと言われたら、相談に乗ります(笑)
この間友達になったから!
(レッドだけなら呼べるぜ♪)
  1. 2005/03/02(水) 04:26:06 |
  2. URL |
  3. きみえ #WO.8kER.
  4. [ 編集]

なんとか戦隊物ですか?
そのレッドもしや私の学友ではなければ良いが・・・
??????????
2度見ました.(バツ1だから)
??褦??顦
  1. 2005/03/02(水) 14:56:10 |
  2. URL |
  3. オ9レ #-
  4. [ 編集]

それは、、、

M岡さんでしょうか(笑)
もし、そうならちょっとおもしろい!!
  1. 2005/03/20(日) 10:58:13 |
  2. URL |
  3. きみえ #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/48-ede284bf
