へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

月末

今年は、よく雪が降るな・・

駅前の自転車置き場で、自分の自転車置いた場所忘れて、雪に埋もれた自分の探すのに一苦労でした。。



暗い写真だと、カメラの性能が本当に「差」がでるな  (-_-;)

オイラも、そろそろメガピクセルカメラ付き携帯買わんと、駄目だな。。
その前に、会社の携帯壊しちゃったから、それ直さんと、、シュン。

月末は、嫌い。

まさしく、「馬車馬」のように働いている。

夜も、毎日帰りがこんな時間。。
早く寝りゃ良いのに、何時までも起きてたりする・・

朝、ギリギリまで寝てて出かける寸前に起き、顔洗って歯研いて即お出かけ、

ダルイ朝礼が、終わり現場に急ぐ。。
たんまり仕事が、溜まってる・・・

朝飯食わんので、腹が減る。。
あっという間に午前中が終わる。

昼頃、客先でメンテしてると、その脇で昼飯のほほんと食ってやがる、ま、当然だが。。

午後になっても、仕事の嵐は止まず、コーヒーの一杯も飲めず、ぶっ続け・・
こなしても、こなしてもアホな客から依頼がバンバン入って来る。
この上無いストレスである。

朝、昼何も飲まず食わずで夜まで仕事。。

ふらふらに、なって事務所に戻る。。

すきっぱらを超えて、何も食べたくない状態でビール飲んじゃったりする、、もの凄い勢いで回りだす。。

きっと、毎日こんな仕事してたりする人が、過労死するんだろうな。。なんて考えたりする。

労働基準法ってなんだろ。。
  1. 2005/02/25(金) 00:16:44|
  2. ぐち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<出来事 | ホーム | 小話>>

コメント

遅くまでご苦労さまです。m(_ _)m
そちらや埼玉は雪が積もったようですが、此方は
積もっていないです。
明日は仕事なので今日は振り休です。
通信系のお仕事は朝から終電まで体が壊れるまで
?ä???Τ?и??
皆が楽しんでいるのを横目にまだ仕事をしている
自分が何なのかとても空しくなる事もしょっちゅうでしょう。
人より多くの辛い経験等は決して無駄になる事は
??礦
お互い目標?のために頑張って行きましょう。
今日はまじめモードですね。
P.S.本日あめ~りかから車両が到着したそうなので覗きに行きます(*^-^*)わーい
  1. 2005/02/25(金) 05:10:59 |
  2. URL |
  3. オ9レ #-
  4. [ 編集]

それなら

http://www.roudoukyoku.go.jp/shisetsu/kantoku/k-map-06.htm
チクリでも入れとくか?
  1. 2005/02/26(土) 17:44:21 |
  2. URL |
  3. うす #w7E8CPEA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/47-fe2a50c5
