へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小話

もっちゃん、ま~ぶるさん おこめんとサンクスです~。

一様、熱も大分落ち着き通常の生活が出来るようになりましたが、いかんせん「B型」なので、今週中の外出は「人に感染するからムリ!」と本日、医者で言われたそうな。。。

でも、一緒の部屋で暮らしているオイラはなに??っ他感じ。。(汗


さてさて、先日の「みのさん」のブログ読んでて思い出した小話を1つ。。ドンドン♪

とある、コンビニに友達二人で行き、時間潰しに少々雑誌の立ち読み~。。
自然に、車雑誌読んでて、ちょいと気になる車があり

「なな、このステップ渋くネ?」
って、右後ろに居た友達に降る向きながら言うと、、、

「・・・・」
全然しらん、にーチャンだった。。

しかも、激近! 一瞬見詰め合っちゃって、

瞬時に、謝るか誤魔化すか考えたが、

「さて~!」
と、意味不明な言葉を口にするのが、精一杯だった。。

しかも、友達は飲み物コーナーの方で、ヨーグルト物色してて何のフォローもできぬ状態だった。。



そそ、先日かっこ悪い小話を1つ。

娘の宿題を、教えていて(国語)文章をさらさらかいていた。
なんか、兄弟の物語で答えはその文章にあり

「バッカだな、おめ~は!こんなんも分からんチンか」
と、さらさら答えをかいてやった。

「お兄さんは、第のことを・・・・」
って、普通に書いてたら、

「お父~、(第)でなく(弟)でないのか?」
と、もの凄い突っ込みをされた。。

普通に間違え、おもしろいリアクションも取れず悲しかった。。

「かぁ~!(母親)、お父が(第)だって~!!ぶははぁ」
と、娘はキッチンに走り去って行った。。

  1. 2005/02/22(火) 23:10:39|
  2. 家族|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<月末 | ホーム | インフル君、いらっしゃ~い>>

コメント

ばきゅさん、お久です~!!
久々に覗いてみたら ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お父~さん、やっちゃいました??
更にぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
我が家も、来年小学校!気をつけねば!!
みなさん、お体お大事にしてください。<(_ _)>
  1. 2005/02/23(水) 14:35:18 |
  2. URL |
  3. ともぞう #-
  4. [ 編集]

鷲もあるぞよぉ~
社員旅行行った時にさぁ~
先輩と夜コンビ二に買い物いったんさ、
築くと居ない外みると吸わないのに自販機で煙草買ってるんさ側に行ってさ
「煙草吸わんくせに何しとるん?」言い放ったさ
振り返ったらさ全く知らん人だった・・・
  1. 2005/02/24(木) 11:38:19 |
  2. URL |
  3. こす #OLRXKAHU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/46-b19d3f4b
