へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インフル君、いらっしゃ~い

インフル君いらっしゃ~い。。
てな、感じで我が家も遂にやってきてしまいました。

昨日の朝、何時ものようにセコセコと出勤の準備をしていたところ、もそもそと息子が起きてきて

「おはな、たれてますから~」
と、いかにもダルそうにな顔つきだ。

こりゃ、マズイなと思いながら体温を測ると39度!でした。

だらだらしているカミさんに、そのことを告げると
「おはな、たれてますから~」
同じ表情のカミさんがそこにいた・・・

強烈に仕事が入っているので休むわけにはいかず、取り合えず遅刻してでも、病院にいかねば!と近所の病院へと急ぐ。

二人そろって、「インフルエンザ」らしい・・
「B型」でだらだら一週間治らんよと、事務的に告知される。


楽しみにしていた「ボードツアー」置いて行こうかと、脳裏をよぎったが、次回から間違いなく行けなくなるので今回は止めときました・・って当然か。(泣!

私と、娘はいたって元気である。
しかし、遊びに行くわけにもいかず。
折角の休日。。あ~勿体無い。

やはり「健康第一」ですな~。。

せっかく、予防接種受けてたのに意味無いじゃん。。




  1. 2005/02/19(土) 22:10:17|
  2. 家族|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<小話 | ホーム | バレンタインデーはいかが?>>

コメント

ウチもかみさんがB型にやられた~
土日主婦役もやっとります
あ~疲れた~(*_*)明日辺りからなんとか少し動ける様になってくれるといいんだけどな~
  1. 2005/02/20(日) 16:30:24 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #XrwkbYLc
  4. [ 編集]

お大事に

bakyuさん、奥様とお子さんの具合いかかがですか?
インフル君、今年の勢いは凄いですね。。。
bakyuさんもお気を付けて(^^ゞ
  1. 2005/02/22(火) 02:40:25 |
  2. URL |
  3. まぁ~ぶる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/45-056838e3
