へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレンタインデーはいかが?

せいんとばれんたいんで~、とかだっけ?

なんか、「聖闘士星矢」みたいだな。。
くわしくは、こちら

正月は「あけましておめでとう~」
クリスマスは「めり~くりすます~」
節分には「ふくわ~うち」

とか、あるけどバレンタインデェ~は何にも言わないな。。
皆で、「ばれんたいんでぇ~」とか叫ばんのかなぁ?

でも、虫歯予防でぇ~も、何も叫ばんな・・


随分、昔かみさんにチョコもらって
「お菓子メーカーの策略にマンマとのりやがって~」
と、ふざけて言ったら、マジギレされそれ以来、あんまこの日は好きではないかな・・


昼飯を3時頃 事務所で食べた。
この時間だと、社員も外周りでほとんど居ない。

一息ついて、おしっこしに男子トイレへといく。
トイレに入ると、
「~んっ」「~んっ」
と、がんばっている最中のおっさんの声が聞こえる。

人の少ないこの時間帯で、この声ですぐに誰かが分かる。
おっさんのうんこしている所想像したくないが、すでにそのおっさん声が漏れている。

自分が入ってきてんだから、少しは気を抜けばいいのにその気もなく、一生懸命である。

おっさんだと、誰が入ってきても全然気にしないのかな?

小学校だったら間違いなく翌日からあだ名は「うんこマン」決定だろうに・・

しかし、声出るほどがんばらないといけないのかな。
オイラも、いずれ声出すようになるのかな。。

そんな、ばれんたいんでぇ~も良いかもしれませんね。(ハート)




                   刺さりぎみいぷ~
スポンサーサイト
  1. 2005/02/14(月) 22:50:27|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<インフル君、いらっしゃ~い | ホーム | お昼ねデリカ君 >>

コメント

うちもイプ。

今年は一個も必要なかった。きみえです。
昔、軽く糖尿気味の方にハートのでっかいせんべいをあげたら、ホワイトデーに、やまほどの手作り大学芋がきてびっくりした記憶あり。
しかも、とびきりうまかった。
  1. 2005/02/15(火) 05:32:08 |
  2. URL |
  3. きみえ #WO.8kER.
  4. [ 編集]

あ、ども きみえしゃ~ん
またもや、bakyu BLOG ファンが増えたようですな~。。ぶははぁo(≧∇≦)o
気ずかれたかと思いますが毎日の更新は有りません(ありえません・・)
完全に、管理人の気分次第なもんですから~(笑
  1. 2005/02/15(火) 13:20:01 |
  2. URL |
  3. bakyu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

人の日記って気になるものです(笑)
きみえの巡回経路であります。
  1. 2005/02/15(火) 15:57:28 |
  2. URL |
  3. きみえ #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/44-27cf812a
