へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週間ブログ




おっと・・・
うかつにも、ぶへ~としていたら一週間更新してなかったりした。

もっとも、「気まぐれ」なんで別にどうと言うことはありませんが・・・

しかし、最近正直な所「ネタ切れ~」(-_-;)

結構、書き始めると酔った勢いでツラツラと書けるんだが、あまりおもろい出来事とかないと、その「書き始め」が始まらない。


でもって、今日もおもろいことは特になくネタらしい物は見当たらん感じ~  (:゜д゜:)ハアハア

きっと、漫画家が良く書けなくなるスランプに落ちることがあると言うがきっとこんな感じなんかな・・って、かなりレベル違いますが。ぶははぁ~( ̄∇ ̄;)

さて、三連休~!!滑りて~な~!!
って、こればっかだな最近・・



  1. 2005/02/10(木) 22:32:46|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<お昼ねデリカ君  | ホーム | ボードツアー ムサイ親父と娘達>>

コメント

ネタ切れかいな?
トラックバックでも発動してみれば如何かな?
でもどんなネタでバックしようかのう。
やっぱ「おやじ」
  1. 2005/02/11(金) 01:09:59 |
  2. URL |
  3. オ9レ #-
  4. [ 編集]

事故良く見ますねえ(笑)

ばきゅさんのまわりで事故多発??(爆)
かりぶ?かるでぃな?かぺらわごん?
  1. 2005/02/11(金) 14:57:13 |
  2. URL |
  3. あさひ #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

よく撮ってたなぁ。。。

結構一瞬だったのに!
さすが。シャッターチャンスを逃さないのが、
プロでんな!
  1. 2005/02/12(土) 04:14:16 |
  2. URL |
  3. きみえ #WO.8kER.
  4. [ 編集]

一応ムサイ親父と娘ツアーUPしました。
宇宙板何か削除去れてるし・・・
  1. 2005/02/12(土) 06:47:31 |
  2. URL |
  3. こす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/42-9b165e28
