へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボードツアー ムサイ親父と娘達




いや~、楽しかった!!

スノーボードは、強烈に好きだから行くときは、まず毎回楽しいけれど、今回の楽しさは格別だな!


何時もと、微妙に違う面子と微妙に違う雰囲気もかなりよかった。
それぞれ、ノリも良いしネ!

しかし!!
そんなことことよりも、何よりも
「板が良い!!!!」そして

「雪が良い!!!」

この条件が満たされると本当楽しくてしょうがない。

やっぱり、新しい「板」はいいね。
軽いし、やっこいし、張りあるし。。。かといって、そこそこ飛ばしても、エッジが簡単に乗るんで全然安定してる。

おかげで、1日ALL滑っても、筋肉痛「無し」ですよ!
今までの、あの踏ん張りはなんだったん???
ってな、感じさえあるよマジで。


雪山に通い、10何年が経つ。
大雪だったことや、吹雪かれたことは何度もあるが、新潟県で9年ぶりと言われた今回の大雪は、本当に驚いた。

パウダージャンキーな私としては、もう逝く寸前ぎりぎりでしたね!

天気は、もう良いよ。。って位の雪・雪・雪でしたが。。

あ~、それから折角スタンバイした「動画」も悪天候で使えなかったのが、少々残念だったかな・・

今日帰ってきたのに、早く滑りたくてしょうがない私であった。。

あ!「バンテリン」早速さっき買い物で購入しました。しかも「クリーミィーゲル」。。
風呂上りに、少々多めに塗ってみたがコイツは凄い!!  マジで


腰痛で悩めるそこのアナタ! お勧めです「バンテリン」
回し者か、オイラは・・・

ではでは、また次回までごきげんよう~!!


  1. 2005/02/06(日) 21:37:11|
  2. スノーボード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<週間ブログ | ホーム | 三週連続~!!>>

コメント

そんなに良かったんだぁ~卸し立ての板。
しかし娘達の体力にはヤラレましたなぁ~
危うく負け犬になる所でちた。
  1. 2005/02/07(月) 12:14:20 |
  2. URL |
  3. こす #-
  4. [ 編集]

おっ、楽しそうやね~。
しかし、にゃろう氏の顔生き生きしているよ(謎
私は昨日「限定解除」致しましたよ~
3月が待ち遠すぃ~ぃっ
でも今が一番楽しいのかも?
ほっほっほ~
  1. 2005/02/07(月) 13:17:37 |
  2. URL |
  3. オ9レ #-
  4. [ 編集]

リフトの鉄拳食らいました!
負け組です。悲しみ組です。カナシミブルー。
私を雪山に連れてって♪
  1. 2005/02/08(火) 12:12:25 |
  2. URL |
  3. きみえ #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/41-0c69a838
