へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三週連続~!!

ゅきのっち~、リンク三級~(産休とか三級とか、そろそろ面白くないな・・っか、初めからおもろくない?)

でも、「ゅきのさん」って書くの何か恥ずかしいな。「さん」を付けるべきか否か、かなり悩みました(大よそ20秒)


さて、こんな前振りもそこそこに~。 ((≡゜♀゜≡))
テンプレートも変えてみました。かなりコ洒落てて、お気に入り~

ここの、ブログはテンプレートがもの凄い数あって観ているだけで飽きないな。


あ!そうそう何でこんな平日のこんな時間にこんなことしているかと言うと、まさしく「お・や・す・み」だからである。

先週の金曜も代休で、休み~
来週の金曜も、建国記念日で休み~
で、今日は、ずる休み~  o(*≧□≦)o  キャ~!

間違いなく、明日、明後日て書けないと思うので取り合えず素面だけどノリノリで書いてます~♪




板、バインディングともバッチリだが、オイラの「腰」がどこまで持つかが一番の問題だな・・・

あ、奥さんと子供達はお友達の家に遊び行っちゃってて、夕飯も食べてくるんだってさ~、、アレ?オイラの夕飯は。。








  1. 2005/02/04(金) 17:33:06|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ボードツアー ムサイ親父と娘達 | ホーム | 最強な奴がやってきた。>>

コメント

???
さぁ~飯でも食らってカボチャの馬車はお嬢様を迎えに行こうかにぃ。
  1. 2005/02/04(金) 10:19:50 |
  2. URL |
  3. こす@風呂上り #-
  4. [ 編集]

ラーメンでしょ?(爆)

?????????()
ばきゅさん、取り残されてるよ~!!(≧▽≦)/
  1. 2005/02/04(金) 13:38:58 |
  2. URL |
  3. あさひ #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

そんなに休んでリストラ対象者にならねば良いが・・・
でも、妻からはリストラされているか(^o^)/
2/11の牛丼復活祭は決まりでじぇい。
  1. 2005/02/04(金) 14:51:54 |
  2. URL |
  3. オ9レ #-
  4. [ 編集]

「さん」付けキモ~イ!(爆)
でもリンクありがとね~っ!明日っていうか今日!?
4時起きなのだが…腰が痛くて眠れないゅきのでした。。
ぐーぐー寝れる人が羨ましいっす><
  1. 2005/02/04(金) 16:33:35 |
  2. URL |
  3. ゅきの #ktqPI/kw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/40-3dcc64fd
