へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最強な奴がやってきた。

オ9レっちも、相変わらず意味不明なコメント毎度産休です。

等々この季節がやってきました・・

こないだまで、腰が痛いと悩まされていましたが、それにプラス「最強の花粉君」が飛び始めました。

そもそも、オイラは慢性の鼻炎で鼻があまり良くありません。
(と、いっても花粉君の時期意外はごく普通に過ごせるのですが)

まさしく、本日昼スギからオイラの所に「花粉君」はやってきました。

もう、はなみずはエンドレスに流れ始めます。
じゅるじゅる処では済みません。

お客さんと、向かいながら話していたって、両方の穴から「だーだー」と、流れます。
もう、アホなおじさんみたいな感じすらあります。

初日なのに、鼻かみすぎで、ひりひりです・・・

そこで、小話。

最近、渋谷界隈ではおまわりさんが、電気スクーターに良く乗っているのを目にする。

そんな、話しで同僚で朝話しが盛り上がった。

大きい交差点の赤信号で電気スクーターのおまわりさんの隣にとまったそうな。そこで同僚が

「これ、電気で動いてるんですよね?」
って、話しかけたところ

「いや、モーターだ」
と、否定されたらしい。。

気まずい空気だったので、再度
「結構、スピードでるんですよね?」
と話しかけたところ

「いや、30キロだ」
と、否定されたらしい・・・

あまりにも、お約束らしい対応に同僚はたまげたらしい。。


あぁ~、鼻外したい。。。




  お題:お昼ねセレナ

  1. 2005/02/01(火) 22:45:58|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<三週連続~!! | ホーム | 充実な平日休み>>

コメント

ごらぁ~「ボケ」って誰ぢゃ~。アホの分際でさ。
プンプン。
いよいよ明日ぢゃな、今晩ウキウキで寝れないぢゃん?バキュ衝天の巻・・・。
  1. 2005/02/03(木) 12:13:26 |
  2. URL |
  3. ごず@ #-
  4. [ 編集]

ちゃんと「鬼役」やって豆を子供に投げつけられましたか?(笑)  父親の悲しい宿命・・・。
花粉、自分は花粉症ではないのでまだ平気ですがデビューしたらどうしよう(汗)
昼寝しちゃあ、いけません!そんなところで
  1. 2005/02/03(木) 13:21:17 |
  2. URL |
  3. あさひ #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

ブログリンクさせてもらいました~♪
  1. 2005/02/03(木) 15:38:43 |
  2. URL |
  3. ゅきの #ktqPI/kw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/39-87903585
