へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さぶちゃん

ぶへ~ (;´д`)ノ
bakyu ブログファンの皆様御機嫌よう~。

ゅ~、もコメント三級ですぅ~!
何か、色々大変ぽいけんども、何事も前転び思考の考えのほうが、人生楽だぞい~
(こんなとこで、人生語ってどうすんべ・・)
 

今日は、久々にまた病気がでた。
「いやんいやん病」である。

これは、全然痛くは無いんだけど、たま~に「ふっ」と襲ってくる。
特に、月末とか仕事が溜まってきて、でも更に仕事が増えてきたりする時などに表れやすい。

具体的な症状は、病名の通り何もかもが突然「いやんいやん」になってしまう。

一生懸命、仕事をこなしている時「ふ」とどうでも良くなる。
なんで、こんながんばってんだ?とか疑問に思ったりしちゃう。

すると、何も手がつかなくなってしまう。

ついさっきまで、こんな感じだった。。
実際帰りの中央線とかでも、疲れたおっさんととか観て「こいつらアホか?」とか凄く細い目で見ていたようだった。
しかも、吉祥寺の駅で貼っていた塾のポスターのおっさんの鼻にガビョウが二つささってて、ボールペンで「さぶちゃん」だって。。
そりゃ、北島さんだってこんなところに名前書かれてるなんて、思いもしないでしょうよ。


ウチ着いて、風呂入ってビール飲みながら飯を食う。。。
そっと、子供の寝顔とかそんな時観ちゃうと「いやんいやん病」は完治する。

あ~、悲しいかなサラリ~マン・・明日も頑張ろう。下らんことも多いだろうけど。。




  1. 2005/01/25(火) 23:26:49|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<充実な平日休み | ホーム | こし>>

コメント

おいっす! ゑ まで三級~
ちまたで、ハヤリの ぶ ろ ぐ ですわ~。
ま~、しゅっぽりと、ハリポタ観て下さいナ~(は~と)
  1. 2005/01/25(火) 14:43:24 |
  2. URL |
  3. bakyu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なにか?
  1. 2005/01/26(水) 13:24:22 |
  2. URL |
  3. うす@しを #-
  4. [ 編集]

(*´▽`*) プッ「さぶちゃん」笑った!
想像ずるだけで笑える
「いやんいやん病」オイラ最近しょっちゅうだす
  1. 2005/01/26(水) 14:03:00 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #XrwkbYLc
  4. [ 編集]

なんかさんきゅーね♪ホロっときちまったい。
それにしても「うすしお」って(爆)
  1. 2005/01/26(水) 15:10:46 |
  2. URL |
  3. ゅきの #ktqPI/kw
  4. [ 編集]

ゴラァ~。ボケぇ~。こりゃ~
鷲のネタぢゃ~。人が大人しくしてればブツブツ・・・。
  1. 2005/01/27(木) 11:48:46 |
  2. URL |
  3. ごす@ #-
  4. [ 編集]

ばきゅーむカーも作って下さい。
  1. 2005/01/28(金) 14:35:08 |
  2. URL |
  3. オ9レ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/37-d1b263a2
