へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こし

辛い・・・

この時期、寒くなると特に辛い・・
昨日今日の話しではない、カレコレもう何年も前からである。

「腰痛」もちである。

もともと、姿勢が悪いオイラ。(猫も驚くほどの猫背)
細身の体の影響もあるらしい。

何度か、耐えられず整形外科にもいって看てもらったこともある。
その時は、もの凄く良くなり快適なのだが、結局は慢性なので元の痛みが直ぐにあらわれる。

オイラの親父も、若い頃は自分と同じような体型だった。彼も慢性の腰痛持ちで、寒くなると良く苦い顔をしていたのを思い出す。

大工だったんで、重い角材とか担いでたんで、結果的に持たずオイラがまだ幼い頃、入院し下半身が動かなくなるかもしれないと言う程の手術をした。

もの凄く低い可能性の手術だったが、結果的には成功し普通に二足歩行が出来るほどに復活した。

こんなのも、遺伝なんかな・・・

ま、ぎっくり腰ではないんで動けなくなる程とかでは無いんだけどね。

あ~、早く温かい季節にならんかな~・・

って、このシーズンが一番好きなオイラであった。。。

20050123225616.jpg



あ!ともぞうさん~、初コメントさんきょ~です!
最近、内容本体より添付の意味無し写真のコメントが多いような、、、ま、それもアリですが。。

  1. 2005/01/23(日) 22:59:20|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<さぶちゃん | ホーム | ほむぺぺぺ~>>

コメント

じぇんじぇん関係ないが。
Airのデビューはいつだ?
  1. 2005/01/23(日) 15:31:24 |
  2. URL |
  3. うす #-
  4. [ 編集]

でた! また本題とは無関係なコメント!
チッとは、腰大丈夫かとか、優しいコメントは無いものかのう・・(笑
Air でびゅ~は、28日(金)予定だす~。
うふょ~、考えただけで「うっきうき」でんな!
  1. 2005/01/24(月) 13:06:20 |
  2. URL |
  3. bakyu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

腰大丈夫?(爆)
  1. 2005/01/25(火) 07:28:32 |
  2. URL |
  3. ゅきの #-
  4. [ 編集]

みないい歳だからな。
腰痛はデフォルトでつ。
(^.^)も無茶すると翌日の朝、激痛で動けなくなるぞ。寝返りもできんくらいだ。
用心すべし。
  1. 2005/01/25(火) 13:13:08 |
  2. URL |
  3. うす #-
  4. [ 編集]

おっす(^^)/
なんじゃコレ(笑)
もしかして、巷でハヤリの    ぶ  ろ  ぐ
っちゅーやつ!?
ワシもね、悲しいかな腰痛餅ダスよ。
今以上に波乗り全盛の頃…思い返せば6年くらい前、超・ギクーリ腰やって以来、ずっとかなァ(´`;)
クッソー、あの一瞬が恨めしいぞーーーーー!!
  1. 2005/01/25(火) 14:29:30 |
  2. URL |
  3. ゑ #0b6fDXJY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/36-165fa1ee
