へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほむぺぺぺ~

ま~ぶるさん、うす氏、あさひっち、もっちゃん その他大勢(?)のbakyuブログファンの方々(!)何時もコメントありがとです~!
(段々、大げさなコメントになるつつあったりするか?)

あ、コメントの書き方、見方分からんかたは、記事の一番下の「COMMENT」をクリクリしてちょ~。

お隣の「bbs」でちょいと、asahiさんが書き込んでくれたネタですが・・

本当、ホームページって何処の誰が見てるか分からんよね。

オイラは、初めはお遊びで始めたホムぺだけれど(っつか、今もお遊びだけど・・)最近ではこんなショボイとこにも、アクセスしていただく人が、少々増えているみたい。

あんまり、細かいこととか気にするタイプでないんでアクセス件数とかも、あんま気にしない。(ちょいとは、気まぐれで気にしたりします、、たまに)

しかし完全に個人で運営しているんであって、それをみづ知らすの方が観ている訳であってどんな思いで観ているのか・・・bbsやこのブログだって例外ではない。
なんか、そう考えると正直たまに、大丈夫なんかな~とかチョイ怖くなったりもする。(ま、このホムペが人に影響させる程の効力はないと思いますが 笑)


ん~、何か難しいな・・・

しっかし、このホムペ最近本当に「ステップねた」まったく無いな・・・
チョッとは、整理してかっちょ良くしたいんだけどな。(と、かれこれ一年位前から思ってたりもする)


書いていることが、よく分からなく成って来ましたが、ま、これからも気分次第で更新しますんで、皆様よろひく~!

ちょい、今日はクルクル度合いが激しいのでもう寝ます~。ぐっんな~い。(結局な所、酔っ払いおやじのたわ言のような。。)




20050120232218.jpg

   ↑ 赤ちゃんまた沢山産まれました~♪ 育つかな~

  1. 2005/01/20(木) 23:24:32|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<こし | ホーム | ちゅーの話しとか。>>

コメント

>赤ちゃんまた沢山産まれました~♪
赤ちゃんまた沢山食われました~♪でなくて良かった~。
  1. 2005/01/20(木) 14:34:29 |
  2. URL |
  3. オ9レ #-
  4. [ 編集]

ぐっぺ~ですかあ。
うちも飼った事あります。ぐっぺー、えんげるふぇっしゅ等など(笑)
赤ちゃん生まれても、日に日に食われて減ってくんですよねえ。餌やってても「共食い」しちゃいますからね。酔っ払った方が食べないようにしてください(爆)
ほむぺ、ほんとにこれだけの方が来てくれてるという事は同じ方がちょくちょく来てくれている事は
「間違いないっ!」感謝してます! 
でも急に増えるって事はヤハリ何かありそうな・・・。
でも車ネタしかなくて正直「面白くないのでは?」と思ってしまう自分です。でもホムペ容量もうないしなあ・・・。
  1. 2005/01/20(木) 15:13:17 |
  2. URL |
  3. あさひ #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

初めてコメントしますぅ~!!
っていうか、今までコメントの書き方知らなかった。。。。爆
毎度、我が家では大爆笑させていただいてます。ひゃっひゃっひゃ!
ぐっペー、オイラも飼ってました~。
子供が生まれて、水槽の上の浄化槽?に沢山吸い込まれてました。。。。。
また、中央線ネタ期待いてますよぉ~。
今日は、向かいのオヤジが臭かった。。。。
  1. 2005/01/21(金) 14:23:02 |
  2. URL |
  3. ともぞう #Wv2A/Pko
  4. [ 編集]

ともぞうさん、こんにゃんにゃ。
疲れて壊れ気味のあさへですう。
今週はハードだった、仕事・・・。
向かいのオヤジ、臭かったんですか(爆)
σ(^^;)は帰りの東海道でよこに並んだ親父が
落ち着きなく、ぶつかりまくってくるのに切れそうでした(汗)
はあ~、明日は初詣~!って今更かいっ!(笑)
  1. 2005/01/21(金) 14:53:07 |
  2. URL |
  3. あさへ #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/35-785d8c40
