へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちゅーの話しとか。

asahiさま~、その他大勢??
いつも、コメント三級~ねん♪

実際、一生懸命カイても(そうでもないが・・)、コメントとか、反応ないと、以外に寂しかったりすんだよね~。

あ、今日は中央線で「ちゅー」してるウンコ学生が居た。

あんま中央線ネタばかりだと、ヒネリが無いが書かずにいられんもので~。。

で、ウンコ学生完全に、自分たちの世界入っちゃててじぇ~んじぇん人の目とか、気にしないいんかな?あいつらは。

しかし、最近の若い奴の考えていることは、本当に理解出来んな。
日本の将来も、もう観えたもんだよ、本当~


チョイ前までそんなの気にもしてなかったんだか、何か最近ちょい「女の子」ちっくになって来た娘を持つお父様としては、かなり微妙な心境だったりするんだなこれが、、

よく「うちの子にかぎって」なんて割り切ったこと言ってる人いるけど、オイラは無理だ、、、

あ~、近未来渋谷系若男みたいなの連れてきたらどおしましょう。。。

「おっさん、よろしぇく~ぅ」なんて言われたら、オノで頭かち割るかも知れんな・・・


あ。そうそう、最近なんかよく見るんだよな~
渋谷のホテル街で、、、おおよそ60過ぎ位のじいさんと、ばあさん、、、なんか昼間っからコソコソしながらラブホから出てくるんだよ!
いや、別に悪くはないが、あの方々は何してるんだ??
ある意味、なんか凄いな~なんて変に関心してたりして。

よく、目に付くんだよね~、最近。。


20050119223230.jpg


  1. 2005/01/19(水) 22:41:25|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ほむぺぺぺ~ | ホーム | バーコードちっく>>

コメント

本編とは関係ないんですが・・・・
写真、
シーレーラですか?渋い!
実家に連続文字の K2 のマンバ置いてあります。金具はチロリアの790RFFです。。。
そんだけです、すいません。。。
  1. 2005/01/19(水) 14:15:41 |
  2. URL |
  3. まぁ~ぶる #-
  4. [ 編集]

ぐは。
高校生の頃、ウンコ学生だった....。
  1. 2005/01/19(水) 14:36:00 |
  2. URL |
  3. うす #-
  4. [ 編集]

いますね~。ウンコ学生。
よく会社帰りの遅い時間に横浜駅の改札あたりで自分達だけの世界に入ったまま出てこないのをみるなあ。
「ちゅー」してるけど、そういうのに限って顔を見ると「???」(?へ?;) 「おいおい」と突っ込みたくなる場合が多い!
渋谷のラブホはしりませんが、昼間から?
ある意味若いのかと(爆笑)
  1. 2005/01/19(水) 15:05:54 |
  2. URL |
  3. あさひ #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

>しかし、最近の若い奴の考えていることは、本当に理解出来んな。
日本の将来も、もう観えたもんだよ、本当~
オイラ達も昔は大人にそう思われてたんだろうなぁ
でもいつの間にかそう思う年になったんだねぇ
>チョイ前までそんなの気にもしてなかったんだか、何か最近ちょい「女の子」ちっくになって来た娘を持つお父様としては、かなり微妙な心境だったりするんだなこれが、、
???ĥ?????
>「おっさん、よろしぇく~ぅ」なんて言われたら、オノで頭かち割るかも知れんな・・・
¨?????
人間挨拶が基本、挨拶の出来ない奴は許さんな
  1. 2005/01/19(水) 16:16:01 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #XrwkbYLc
  4. [ 編集]

ちゅ~央線ネタ炸裂ですなぁ。
電車通勤はもう何年も乗ってないな~
変なヤツ沢山いるよね~(面白いけど)
モノマネ青年とか、お菓子少年とか、触らせ女とか、ひげそり親父とか。色々経験しますたが・・・
そんな我らも「チィ~スッ」な彼らに老後負担でお世話になるのさぁ~
うすどんはちゅ~してたんだ?(^o^)
  1. 2005/01/20(木) 14:30:09 |
  2. URL |
  3. オ9レ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/34-baa28f5b
