へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツールド草津


先週末は、今シーズン初レースとなる草津ヒルクライムでした。

数日前からハッキリしない天候で、当日も「朝から雨」と非常に残念なレースコンディションとなりました。


草津は今回が初参加となった訳ですが、白根山の素晴らしいロケーションも非常に楽しみではあったのですが、、

当日の朝、仲間とホテルでバイキングを食べている時ショートコース確定のニューズが流れてきました。


一気にモチベーションが下がったのは言うまでもないが、この悪天候での開催であれば主催者側の勇気ある

正しい決断ではあるだろう。


一緒に宿泊したチームメンバーで、会場に向かう。

もう、5月になろうと言うのにガクブル全開の寒さ・・・・

主催者開催の挨拶とか、本当校長先生並みの長さで正直辛かったww


冷え切った体のまま、ダラダラとスタートとなる。

コース距離も半分以下で、超ショートコースなので全開で行っちゃうぞ!

なんて勢い良くスタートするも、凄い渋滞・・・



「右抜きまーす」って声かけして登もすぐにまた次の渋滞にはまる。。

なんで、ヒルクライムで何度もブレーキかけてんだ俺、、


そんなこんな、ヤキモキしてる間に「残り1km」の看板。

ぐへぇ~!勘弁してくれ~!!


ヨダレたらしながら、全開でモガキながら左コーナークリアした途端。。

「はい、ゴール。おしまい」

みたいな・・・・何コレ、、、



リザルト、HPにUPされてましたね。

出走717人中、112位・・・

お話しにならん順位だよ。。何コレ、、

因みに、物欲党でははまっちょさんは50番台

クラスは別だけど、99さんも50番台、、、

宇宙人的速さの、ギーモちゃんは20番台!!!

なんだかんだ言ったって、早い人はチャンとそれなりの結果出してるよな。。

コレが今の実力差だよって、結構本気で凹んだりしたりして。。トホホ



次は富士だ!!この悔しさをバネにして6月まで頑張るぞい!!フンフン!

1001.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ















  1. 2012/04/27(金) 03:49:28|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
<<Mt富士ヒルクライムは最高だっ! | ホーム | THE峠・峠・峠!>>

コメント

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
あと、行き帰りはずっと車の運転していただいて、ありがとうございました。
天候は残念でしたが、草津の観光は最高でしたね。また行きましょう。

ところでこの写真はオフィシャルのやつですか?
素晴らしいベストショットですね!
  1. 2012/04/27(金) 08:30:43 |
  2. URL |
  3. はまちょ #-
  4. [ 編集]

はまちょさん

お疲れっした!
天候は本当に残念でしたが、温泉も最高でしたし楽しい旅でした。
仲間とのツアーは本当楽しいっすw
次回富士もお手柔らかにお願いしまっす!

写真は、何時ものオールス○ーツ様のサイトからの切り抜きです。
はまちょさんの写真も最高のが1枚ありましたよ!
  1. 2012/04/27(金) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. aki #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

たなぼたww

267e5q4j
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://UvWVt1rE.py.py4ii.net/UvWVt1rE/
  1. 2012/05/11(金) 06:42:13 |
  2. URL |
  3. モノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/330-6f3914ba

まとめtyaiました【ツールド草津】

先週末は、今シーズン初レースとなる草津ヒルクライムでした。数日前からハッキリしない天候で、当日も「朝から雨」と非常に残念なレースコンディションとなりました。草津は今回が初参加となった訳ですが、白根山の素晴らしいロケーションも非常に楽しみではあったのです...
  1. 2012/05/02(水) 04:17:30 |
  2. まとめwoネタ速neo
