へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

THE峠・峠・峠!

先月は期末で有るが為、全く乗れない月でした。

週末も土曜は全て仕事で潰れ、日曜にヘロヘロと近所の周回かローラー回すので精一杯。

4月末には、草津HCとイベントが始まると言うのに只々時間だけが無情にも過ぎて行った。

今週末、溜りに溜まった振休がやっと一日だけ消化でき久々の3連休!

峠三昧の3日となりました。

(3日トータルで3922mの高度上昇値で満足だい)

ツイッター、ファイスブックが主流となった今となっては、ブログ自体の意味合いも実に怪しいものだが

折角の写真なので最近のをドバーっとダイジェスト風にアップしてみましょww

本日飯能ツアーのマサキンさん、T爺さん(失礼w)、ぎーもんさん、ゴンパパさん 有難う&お疲れ様でした!

スマホ画像4月8 290

スマホ画像4月8 297

スマホ画像4月8 040


スマホ画像4月8 044


スマホ画像4月8 329

スマホ画像4月8 312

スマホ画像4月8 340

スマホ画像4月8 008

スマホ画像4月8 373

スマホ画像4月8 371

スマホ画像4月8 365

スマホ画像4月8 364

スマホ画像4月8 362

スマホ画像4月8 360

スマホ画像4月8 357

スマホ画像4月8 353

もう自転車楽しくてたまらない!(最近の口癖だww)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


  1. 2012/04/08(日) 22:25:08|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ツールド草津 | ホーム | 南の島に行ってきた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/329-74e8be0f
