へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

謹賀新年 和田峠


明けましておめでとう御座います。

旧年は、皆様大変お世話になりました。

本年も細々と気分次第で更新していこうと思いますので、気が向いた時にお立ち寄り頂けたら光栄です。



さて、三が日も悲しくもアッという間に過ぎ悲しい現実が目前となった今、如何お過ごしでしょうか?

元旦、2日とローラーのみだったので、ようやく本日走り初めへと行ってきました。


向かった先は、幸先の良い和田峠、、ww

和田峠 026


何時もの如く、多摩川~浅川経由で高尾まで。

浅川では、富士山がもう見事すぎる程。感動さえ覚える程でした。
(って、このフォト写り悪ぅ~)


和田峠 028



で、ニョロニョロとヒルクライム。

もう、冬だっちゅ~に全開で汗かいて気持ちいー!!
全身の毛孔も全開でした(笑)

和田峠 034


頂上付近で唯一見渡されるビューポイントより


久々にセルフってみました。

和田峠 032



と、言う事で今年も皆様、一緒にリアルで走りましょう!!

いきなりスマホカメラでガゾ悪くてスンマソンww


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





  1. 2012/01/03(火) 23:08:45|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<南の島に行ってきた | ホーム | ディープなカーボンホイールがやって来た!!>>

コメント

新年早々、気合い充分ですね( ´ ▽ ` )ノ
和田峠は凍結なかったですか?
僕もそのうち初詣でしなければ……
  1. 2012/01/03(火) 23:40:26 |
  2. URL |
  3. はまちょ #-
  4. [ 編集]

あけおめ!

新年早々寒いのに元気っすね~
カーボンディープも調子はどうですか?
マドンに似合ってカッチョイイです。
タイヤはチューブラーですか?

今年もよろしくお願いします~!
  1. 2012/01/04(水) 08:26:07 |
  2. URL |
  3. かなぴん☆ #-
  4. [ 編集]

はまちょさん、かなぴんさん

かなぴんさん、何だかご無沙汰しちゃってますね。
お体の方は、大丈夫ですか?
少し暖かくなりましたら、多摩支部メンバーでまたのんびり山登りましょうよ!
はまちょさんは、寒くても登りますけどね(笑)

あ、あたしもだ(自爆)
  1. 2012/01/17(火) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/327-9250633d
