へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サイコリング

今日はサイコリング。

サイクリングでは無い。

埼玉県のとある湖の周回コースでのトレーニングを言う。



朝6時起床。

偉く寒いが、テンションは上がり気味。

とある、アイテムのシェイクダウンである。

ただ取り付けただけなので、調整は甘々であるが、安全に走れる事は出来るので現状でスタート。

もう、我マドンが偉く速そうに見える。

このアイテム詳細は、また別で記事にしよう。(何時になるやら・・・)



8:30集合。

半分が物欲党、もう半分の方々は元々のこの集まりの方々。

PC170011.jpg


実業団登録されている強者な方もいて非常に勉強になります。


集団周回走行。

以前川崎バンクで教えてもらって以来。

一人で走るよりも、当然考えながら走らなければならないがローテーションに慣れてくると中々楽しい。

PC170010.jpg


と、思うのもつかの間・・・

久々のへっぽこぶり全開(笑)

あっという間に、千切れます・・・

あ~、ダサダサ。。


しかし、皆さんお優しい方々で私のペースにしてくれたりとお気遣いがこれまた嬉しいじゃあ~りませんか!

そんなこんなで、本当に楽しく走れました。

PC170006.jpg



こりゃ、更にモチベーション上がっちゃうヨ~!

走り終えて、何処の集まりも一緒のようでココでもダベリング大会(笑)

中々レベルの高いお話しに参加させてもらい、有意義な時間を過ごせました♪


PC170013.jpg



昼前に解散となり、一部のお仲間でマルコへ行くとの事なので少し走り足りない私もご一緒させてもらう。

店で少し暖を取った後帰宅しようと出るが、例のアイテムと今日の走りでもう少し走りたいと思い帰宅とは逆方向へ。

ちょいと足を延ばして、葛西臨海公園まで行ってきました。



いや~、久しぶりだなこのテンション!!



**ギルさん済みません、写真全部使わせてもらいました。(汗)**


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








  1. 2011/12/17(土) 22:59:09|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ディープなカーボンホイールがやって来た!! | ホーム | 物欲党 大走行会 in 荒川>>

コメント

お疲れ様でした(´∀`*)
寒かったけど、楽しかったですね!
そのテンションを保ったまま、またどっかへ行きましょう
  1. 2011/12/17(土) 23:27:10 |
  2. URL |
  3. はまちょ #-
  4. [ 編集]

サイコリング初参加お疲れ様でした。彩湖をグルグル周回するだけですが、仲間と走ると面白いですよね。また参加お待ちしています。

寒い時は山ではなくサイコリングで(笑)
  1. 2011/12/18(日) 23:28:09 |
  2. URL |
  3. ギル #7nbaRO8g
  4. [ 編集]

Re:はまちょさん

お疲れ様でした。

まっちょさん、あのペースでモリモリ走りで付いて行っちゃうんだから流石っす!
私も良い刺激となったので、少し本気で復活しようと心に決めたのであります。

また近いウチ遊びましょ♪
  1. 2011/12/19(月) 00:43:02 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

Re:ギルさん

先日は、色々と有難う御座いました。
お気遣い頂いたので、初参加でしたがとても楽しい時が過ごせました♪

また次回参加させて頂きたいと思うので、どうぞ宜しくです!
  1. 2011/12/19(月) 00:46:12 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

お疲れさまー

この前はキツかってだすね(笑)
何時もはラスト数周のペースで長い距離走るんですが
強者の参加であんなになっちゃいました(^^;)
ただ集団走行を続けてると段々力つくのがつくのが分かりますから大変有意義な練習です
また、是非参加しましょうね~
  1. 2011/12/19(月) 10:38:32 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

Re:takaさん

ども~

先日はお疲れでした!
初参加でしたが、非常に楽しい時間を過ごせました。
トレーニングとしては、とても意味のある方法の一つに思えます。

へっぽこなわたくしですが、懲りずに次回も参加しますんで早めにまた声上げてくださいなww

では、また遊びましょ!
  1. 2011/12/21(水) 00:16:59 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした^^
また彩湖で会ったら御願いします♪
  1. 2011/12/21(水) 09:26:28 |
  2. URL |
  3. コニ #-
  4. [ 編集]

Re:コニさん

先日は有り難う御座いました!
この集まり、大変気にいっちゃったので次回も参加予定です。
また次もご一緒しましょう!
  1. 2011/12/22(木) 01:19:02 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/325-1f782508
