へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

物欲党 大走行会 in 荒川

物欲走行会 荒川 91



笑った笑った

いや~、楽しかった!!、ただこの一言に尽きる今日の走行会。

物欲党も、年々メンバーが増え嬉しい限りで御座います。

取り纏め、おたけびさんお疲れ様&ありがとう御座いました!

参加のメンバー方々、お初なメンバーになられた方、今日は楽しい一日を有難う御座いました。

一年振りに、会えたメンバーもいてとても嬉しかったです。


毎年、年末恒例の大走行会!

次回、また集まれる日を楽しみにしてま~す!



物欲走行会 荒川 3


本日参加メンバー(物欲ブログより)

ゴードンさん
takaさん
syutaroさん
つゆつゆさん
masakingさん
はまちょさん
Qたろうさん
yupiさん
すんださん
なかこ~さん
ぎーもさん
スターチャンネルさん
かえでさん
nabeoさん
ひろおじさん ←”さん”を も一つ付けないと呼び捨てかな?(^^;
らんぼぅさん
Ryuさん
こむひでさん
fuji.sanさん
rookさん
99RIDERさん (葛西臨海公園までご一緒 ← お時間許すかぎり遊びましょう)
merckx1号さん
おたけびさん
aki
他4名? 

物欲走行会 荒川 4



物欲走行会 荒川 5



物欲走行会 荒川 6



物欲走行会 荒川 2




Q.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



*本題添付の写真は、本日参加メンバーに限りご自由にお持ち帰り下さい。

尚、本日は全て編集無で写真載せました。NGな物が御座いましたら早急にご連絡下さい。
  1. 2011/12/04(日) 22:47:13|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<サイコリング | ホーム | 風張林道>>

コメント

楽しかったですねー

いやほんと楽しい一日でした。

今度、多摩湖か羽村のほうに遊びに行きたいです。
  1. 2011/12/04(日) 22:57:03 |
  2. URL |
  3. スターチャンネル #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

本日はお疲れ様でした\\\\(//∇//)\\\\

みんなでワイワイ楽しかったですね?
参加できて すごく嬉しかったです♪( ´▽`)

またよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2011/12/05(月) 00:03:20 |
  2. URL |
  3. yupi #-
  4. [ 編集]

昨日は

お疲れさまでしたー
画像貰いました
ホイールはガンガン使ってね(笑)
  1. 2011/12/05(月) 09:22:48 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした!
akiさんとは夏以来でしたよね?
職場もお近くになったことですし、お仕事で終電を逃したら飲みに行きましょう!
あ、akiさんが撮った集合写真お借りしてよろしいでしょうか?
  1. 2011/12/05(月) 15:43:53 |
  2. URL |
  3. masaking #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

お疲れさんでした!又多摩湖で逢いましょう
   赤ふんより
  1. 2011/12/05(月) 19:17:58 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集]

いやー、お久しぶりでした!
相変わらずのセルフの巨匠でしたね
今度は多摩湖でお会いしましょう
  1. 2011/12/05(月) 22:22:20 |
  2. URL |
  3. すんだ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

こんばんは。
昨日はお世話になりました。
KANOKAさんのお知り合いなんですね。
近いうちにKANOKAさんとも走りたいと思ってますが
なかなか時間が合わずです。
次回もまた何処かでよろしくお願い致します。
  1. 2011/12/05(月) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. fuji.san #-
  4. [ 編集]

やはりakiさんの写真は、綺麗ですね。。。
色々な人がいるなぁ~ 
と感じる楽しい一日でした。

(^0_0^)

  1. 2011/12/06(火) 00:18:00 |
  2. URL |
  3. syutaro #-
  4. [ 編集]

ほーんと! 楽しかったですね。 日没まで遊んで、楽しい疲れを持ち帰る。 大人になって味わえるのは物欲党ならではじゃないかな。

いい写真ですねー
記念にいただいた上でブログでも使わせていただきました。 また遊んでくださいマセ。
 
  1. 2011/12/07(水) 18:37:17 |
  2. URL |
  3. ゴードン #QLcPh8fg
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした

またさくらから各選手の送迎をいただいてありがとうございました
たっぷりタクシー代をもらって下さいねwww

荒川の向かい風もかなりきつかったけど、なかなかの距離でしゃべりながらも結構踏んでいたり..

そいやいきなりのakiさんのアタック! たのしかったなぁ
また遊んで下さい! できれば多摩湖方面の案内希望!

写真もお借りします(ってかいただきます)

ではまたよろしくおねがいします
  1. 2011/12/07(水) 21:58:10 |
  2. URL |
  3. おたけび #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした。

写真、拝借させていただきました。ありがとうございます。

楽しい一日をありがとうございます。
また、ご一緒してくださいね♪
  1. 2011/12/07(水) 23:57:47 |
  2. URL |
  3. らんぼぅ #xN.YawyA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした&送迎ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また何処かへ、ゆるゆる登りに行きましょう

あ、あと画像もいただきました。ありがとです~
  1. 2011/12/08(木) 21:24:22 |
  2. URL |
  3. はまちょ #-
  4. [ 編集]

皆々様

スタさん、yupiさん、takaさん、masakingさん、Qさん
すんださん、fuji.sanさん、syutaroさん、ゴードンさん
おたけびさん、らんぼうさん、はまっちょさん

皆様、温かいコメント有難う御座いました!
またもや、お返事遅くなりそーりーでございます。

次回は、新年会か!?
はたまた、新春走行会か!?

ではまた、皆で遊びましょう!

って、どんだけ手抜きな返信コメントかっww

  1. 2011/12/11(日) 21:57:27 |
  2. URL |
  3. aki #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/324-d06d56de
