へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日曜の午後は、多摩湖どうですか?


CIMG4671.jpg

【5/18 photo追加】 SPサンクス kanokaさん



DSC_0141.jpg



これまた、久々の更新ん~。

更新しなくなった訳じゃ~、無いんですが・・・



何と、言いましょうか。。

要するに、ネタも無いわけで。。(あっ、ソレ言っちゃったw)



いや、自転車に乗っていない訳でも無いのですが、、

ここの所、何かと多忙、、、ぅて言うとカッコいいけど、単純に自由になる時間が日曜の午後なだけで。。



それでは、中々ロングだの、○○峠への登坂だなどの魅力的(?)な記事が書けない訳で。。

で、その自由な時間に乗れるとなると、やはり近場になっちまいまして。



近場って~と、多摩川向こうの丘周辺、、、もっと近場だと、ホームコースの多摩湖になる訳サ。

しかしその多摩湖一人で毎週、周回してても、そりゃブログれるネタも見つからず。。

DSC_0137.jpg




ん、でも今日はネタが見つかったから更新。。。なんだコノ煩わしい前振りは、、



何時ものように、ダラリと多摩自転車道にて多摩湖に向かう。

しかし、何と言う自転車日和。。と、言うか暑い、、風も強い、、強烈に。



多摩湖到着、先ずはウォームアップで入り口坂5往復。

5往復目で、もう息切れしちゃってる、、もうダサダサ。。



休憩は、取らずにそのまま周回を走る。

3週回った所で、何時もの堤防にて休憩。



今日も、この天候な影響か、堤防にて休んでる自転車乗りな方が多いなぁ、何て思っていると

多摩湖常連の、山ちゃん発見!

DSC_0151.jpg




おっ久しぶり~、と近寄ると、今日は別のメンバーさんとご一緒。

始めまして~、何て挨拶もつかの間、どうやら物欲党荒川メンバーと昨日走ったというkanokaさんでした。

(もう一方、お名前忘れてしまいました。ごめんなさい。
 これ見たらゴラァ~ちゃんと覚えレ~とコメント下さいナ。)



結局、何時もの走行会(?)のような雰囲気で終始おしゃべりで時間はあっと言う間に過ぎていきました。

DSC_0158.jpg



折角なんで、皆さんで軽く多摩湖一周だけして解散となりました。

当たり前なんですが、一人でコンコンと走るより仲間と走る方が断然楽しいですな!



DSC_0160.jpg


日曜の午後、多摩湖に↑こんなオッサン居ますんで僕と握手! 


え!?何そのオチ・・・




多摩湖



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ぶへぇ~108位だってさ。

  1. 2011/05/15(日) 21:44:31|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<和田峠 | ホーム | ロード乗りお勧め!トレーニング用アプリ>>

コメント

多摩湖

最近、多摩湖に行ってないスタです。
そのうち多摩湖に遊びに行きたいです。

本文中のもう一人って、多摩湖でのもう一人ですか?
それとも土曜の話?

土曜のもう一人の物欲メンバーだったら、かえでです。
  1. 2011/05/15(日) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. スターチャンネル #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
昨日多摩湖でご一緒させていただきました。
pepeと申します。
さらりとご挨拶しただけだったので、すみません(汗)

短い時間でしたが、楽しかったです!
またよろしくお願いします!
  1. 2011/05/16(月) 10:33:21 |
  2. URL |
  3. pepe #-
  4. [ 編集]

akiさん、こんばんは

昨日はお久し振りでした。
3回目で始めて一緒に走る事が出来ましたね!
私は最後尾で必死でした(汗)
次に、ご一緒させて貰うまでに鍛えときます。
それでは

  1. 2011/05/16(月) 23:02:16 |
  2. URL |
  3. ヤマチャン #-
  4. [ 編集]

akiさんも私と同じ多摩湖常連組?
  1. 2011/05/16(月) 23:25:43 |
  2. URL |
  3. ヤマチャン #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
先日はありがとうございました。
次回も是非お手柔らかにお願いします!(笑)
  1. 2011/05/17(火) 00:20:33 |
  2. URL |
  3. kanoka #-
  4. [ 編集]

Re: スターチャンネル さん

スタさん

もうお一方は、下のコメ頂いたpepeさんでした。
是非、つぶやき通り「ゆるポタ多摩湖ライド」やりましょう!

多摩湖で、何時でも待ってますぜぇ~!
  1. 2011/05/18(水) 00:48:23 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: pepeさん

pepeさん

先日は、突然の乱入(?)失礼しました。
本文で、お名前が分からずコチラも失礼~w

また、ご一緒できたら光栄です!
次回も、遊びましょう。
  1. 2011/05/18(水) 00:51:06 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: ヤマチャン さん

ヤマチャン

ども、先日はまたお会い出来て嬉しかったです。
ヤマちゃんが居なければ、当然アソコはスルーしていましたからw

周回ライド済みません、、ソコソコのペースで走ったつもりだったんですが・・
次回は、最後尾を走りますので、、反省(笑)

また、次回も遊んでくださいな。
多摩湖常連ズより。
  1. 2011/05/18(水) 00:55:40 |
  2. URL |
  3. aki #l5HLehIY
  4. [ 編集]

Re: kanokaさん

kanokaさん

先日は、お楽しみの所突然割り込みモードで突入で失礼しました。
あ、写真有難うございました。早速使わせてもらいました。

周回ライドは、クロスも居るのに自分の心地よいペースで走ってしまった
ようで、申し訳なかったです。。

ご近所のようなので、次回もご一緒できたら光栄です!
  1. 2011/05/18(水) 00:59:03 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

1枚目は鹿島休憩所すね。
つか5枚目も。
最近多摩湖は詳しくなってしまいましたwww
  1. 2011/05/22(日) 21:22:55 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

久しぶりの100km

akiさん、こんにちは。あい変わらず楽しそうな日々ですね。
私は、今年から夜勤のあるセクションに移動したのと社会福祉士の通信教育を始めたのが重なり
なかなか集中して自転車に乗る時間がなくロングはしばらくご無沙汰でしたが今日は久しぶりに
100km走ってきました。滝川という町の広大な菜の花畑を見てきました。なにやら作付面積日本1
だとか。足の動きは重かったんですが、心はルンルンと軽く踊っていました。
途中ピスト(ブレーキ付き)の若者と出会いました。札幌から稚内まで行くんですと!若いって
すげーなー(だって片道約380kmでっせ)と思ったのと北海道でもやはり自転車はジワジワ流行
っていたんだと妙に感心してしまいました。

それでは!
  1. 2011/06/03(金) 20:02:39 |
  2. URL |
  3. 赤城 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/320-c1c89c49
