へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜、桜、、桜、、、




ようやく春らしい季節到来でしょうか。

今日もアチラこちらで、花見の声が聞こえてきました。



雪がとけて川になって 流れて行きます
つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですねえ
ちょっと気どってみませんか
風が吹いて暖かさを 運んできました
どこかの子が隣の子を 迎えにきました
もうすぐ春ですねえ
彼をさそってみませんか
泣いてばかりいたって 幸せはこないから
重いコートぬいで でかけませんか
もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか



キャンディーズ「春一番」



2011_0410野川-桜0048


2011_0410野川-桜0086


2011_0410野川-桜0057


2011_0410野川-桜0083


2011_0410野川-桜0055


2011_0410野川-桜0085


2011_0410野川-桜0063


2011_0410野川-桜0102


2011_0410野川-桜0099


2011_0410野川-桜0095


2011_0410野川-桜0072



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←本日のランキングはコチラ。
  1. 2011/04/11(月) 00:01:43|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ロード乗りお勧め!トレーニング用アプリ | ホーム | ストイックに行こう!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/318-5662bde9
